鬼龍院翔

12/7(金)鬼龍院翔単独公演ひとりよがり6@パシフィコ横浜 参戦しましたまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

鬼龍院さんの単独ライブ「ひとりよがり6」パシフィコ横浜公演に参戦してまいりました!
ネタバレなしのまとめなのでアッサリしておりますが…!
とっても楽しかった(^-^)です!

MCはネタバレOK?


https://www.instagram.com/p/BrE-q0kAecq/

SHINさん!入り口で配布された袋の中にDVD入ってた(^-^)
いろんな人来てたみたい(^-^)


https://twitter.com/boku_nobita/status/1071056045533843457

みなさんのレポ


https://twitter.com/TOMOMO_0217/status/1071013429870133250

自分レポ

とってもよかった(*^-^*)
クリスマスの近いみなとみらいはすごくキレイでした。
会場は5000人収容で3階席まであり、重厚な雰囲気でよがりにぴったり!
私は1階席でなかなかの近さで見ることができました(^-^)
曲目はネタバレしちゃうからアレですが、懐かしい曲からいろんな曲までたくさん歌ってくれて、自分も色んなことを想いながらしっとり聴けました。いい時間でした…。

MCで記憶に残ってるのは、Love Daysの振付を元DA PUMPのKENさんにつけてもらった話!
振りの動画をもらったときはすごくカッコよかったのに、俺(鬼龍院さんの事)というフィルターを通すとおじさんのラジオ体操みたいになっちゃうんだよ!ってwww

あとゴールデンボンバーとマネージャーのLINEでよく使うのは歌広場のやつっていう話、

FNS歌謡祭は一人で出るけど他のメンバーはスケジュール合わなかったんじゃない?って(会場からえ~ってw)、結構急に決まったみたい。西城秀樹さんの走れ正直者を歌うみたいです。たのしみ~!

あと上のツイートでもあったけど、横浜の思い出話してて赤レンガ倉庫の苦い思い出を話してましたwww赤レンガ倉庫でV系のカウントダウンイベントがあったとき、ゴールデンボンバーは知名度も人気もなくて出られなくて、でもユークリが頭下げてバンドとバンドの転換のところMCをやらせてもらえるようになって、気合い入れて喜矢武さんは三輪さんになって頭に万歩計つけてヘドバンして…そしたらフラついてギターのアンプ(か何か)の上にガターンって転んで…全くウケなかったし、みんな屍になって帰ったっていう話でしたw

あとは…よがり終わったら鬼龍院さんがブログ更新してくれることでしょう(*^-^*)!
1月からのライブハウスツアーも、チケットとりにくいかもだけどなるべく何があったかブログに書くからねって言ってました。よがり稚内がチケット半分くらいしかさばけてない話もしてたな。特別な事をするといけない人がワーってなるから、特別な事はやらない方向でっていってたけど。

あと個人的に今日の髪型好き!
後ろ髪結構長くなってて、サイドがふんわりしてて。
衣装も好き!!!ブログにありましたけど…!


実際はなんかこの写真より髪長く感じたな~

私は今日が今年のライブおさめでした。
クリスマスやカウントダウンはDVD・配信で楽しみます!

参戦された方おつかれさまでした(^-^)メリクリノシ!!

関連記事