鬼龍院翔

【ゴールデンボンバー】鬼龍院翔★おでん忘年会参加!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

o0480064013516313708.jpg
関ジャニ∞さんのLIVEを見た後、おでん忘年会に参加(^-^)鬼龍院さんは途中で帰宅したそうですが…


ブログ一部抜粋↓

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『忘年会で歌う曲1位を歌っている本人が忘年会に呼ばれない』
2015年12月20日(日) 00時44分56秒
そして終わってからヘビーメタル界の重鎮、THE冠さん宅でお鍋
ブログタイトルのようなことを思っていたらスカルシットのオオタキさんが誘ってくれたよありがたや(⊃-^)
THE冠さんには裸の王様ツアーのときの登場の衣装のときのヘルム(兜)の相談とかさせてもらったんです
しかし兜に詳しいミュージシャンって後にも先にも冠さんしかいないような…(^-^)笑
明日の撮影が早く、少ししか居れなかったけど年末なかんじで忘年会的なアットホームな感じを味わえて楽しかった~!(⊃-^)
寝落ちする直前に書いております、明日の撮影も頑張ろう(u_u)
苦労してる人に幸あれ、悪い人にはしっぺ返しあれ
そうもいかない世の中、何かを諦め生きて行こう
明日の朝もパンが美味しけりゃそれでいいや
bye!
http://amba.to/1OCxQkO

関連記事