鬼龍院翔

【しょこたんママ】ゴールデンボンバー 翔くん【乳首】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
t02200367_0240040012254775569.jpg

彼女?!
ではありません、これはしょこたんのママの桂子さんだそうです(^-^)
楽しそう…ですが、今はこの写真が掲載されているブログ記事は削除されています。


しょこたんママの桂子さんブログはこちら
期間限定SHOP!!COCHA☆Miracle
http://ameblo.jp/cocha-miracle/
タイトルにもあるように、期間限定でお店をやっていたそうです。
そのときに翔さんが来店して写メを撮って⇒桂子さんがブログに掲載⇒金爆ギャが嫉妬して炎上⇒写真は削除されたそうです。
それがこちら
t02200367_0240040012254775569.jpg
ノリノリで楽しそうじゃんwww
現在、その記事は見れません。
http://ameblo.jp/cocha-miracle/entry-11388822751.html
2012-06-14のブログに翔さん来たこと書いてあります

qq-001.jpg
ゴールデンボンバーの翔くんキター
かれは礼儀正しいし義理堅くてすごくいい子だから大好きです!

http://ameblo.jp/cocha-miracle/entry-11277453318.html
仲良くていいじゃん(^-^)

関連記事