鬼龍院翔

ゴールデンボンバー(主に翔さん)のカラコンについて(^-^)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
e7gzE.jpg

翔さんのカラコンについて~色々調べました(^-^)


青いカラコンしてることが多いと思うんですけど、本人がブログで紹介?してたのはコレ
2011年02月04日(金) 02時25分05秒
翔さん、素敵よ、アイス買って。
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-10789596812.html
sexy vision.jpg
sexy visionのシャイニーブルーというカラコンです。

セクシービジョン シャイニーブルー 度なし カラコン Sexy Vision14.5mm カラーコンタクト ブラ…

セクシービジョン シャイニーブルー 度なし カラコン Sexy Vision14.5mm カラーコンタクト ブラ…
楽天で買えるよ★
あと、ツイッターで画像あげてたのが、QUEENEYESっていうカラコン。
色はグレーみたい!
クイーンズ.jpg
つけた感じ↓
NR92v.jpg
本人は灰色としか書いてないけど、多分ダークグレーかな?

QUEEN EYES クィーンアイズ カラコン度なしカラコン QueenEyes-クィーンアイズGRAY-グレー 14….

QUEEN EYES クィーンアイズ カラコン度なしカラコン QueenEyes-クィーンアイズDARK GRAY-ダー…
どっちも安い!商品についての詳細はリンク先で確認してね(^-^)
で、もう1つ気になるヤツが…
☆星のカラコン!
ほし.jpg
アップ
ほしほし.jpg
これカワイイですね、アイドルみたいw
クオリテ プレミアム POP STARっていうカラコンです。
コチラのショップにありました!
エアリーっていう
コスプレ・V系に強いウィッグとカラコンのお店です(^-^)
http://airily.jp/
翔さんと同じ、ブルーの星入りカラコンのページ!
画像を押すと詳細が確認できます。
premium_popstar.jpg
http://airily.jp/shop/g/g4537675698004/
…ってカラコン関連調べてて、自分が保存した画像がこちらw
カラコン忘れ.jpg
チェックかわいい
ほし.jpg
あれ、お気に入り?
青.jpg
(^-^)
引きで見ると同じ画像みたいw
グレーのカラコンつけたのがこちら
薄いの
薄いグレー.jpg
濃いの
グレー.jpg
メイク落としw
meikuotosi.jpg
カラコンもきちんと使わないと目がやられるので、注意が必要ですねw
やったことない人も、眼科行ってカラコンしてみたいんですって言えば簡単な検査してカラコンの付け方とか教えてくれるよ!
つけたりはずしたりと保存の仕方とか(^-^)
ただカラコン買っただけじゃ保管できないので、
カラコン入れるケースと洗浄液ぐらいは揃えてね!最近はカワイイのいっぱいあるなぁ

こーゆーやつね!
300円ぐらいだよ
ケースもかわいい

ケテーちゃんのw

カラコンも安くなったけど、できたら丁寧に使って長持ちさせたいな~
メンズも

真ん中のゆきひでくん好みwww
喜矢武さんはあゆPからキャンディーマジックのカラコンを大量にもらったみたいwww
http://ameblo.jp/kyan-yutaka/image-11103101788-11663432851.html
kyann.jpg
てか喜矢武さんは自然な濃い目の色つけてることが多いからな~

このくらい濃いやつかな?
淳くんはちょっと古いけどこんなのも
う.jpg
いやぁこの画像かっこいい

Men’s SPIDER (メンズスパイダー) 2013年 03月号 [雑誌]
この表紙でつけてるカラコンは、
ガラコンの[ LIGHTNING ]Blue Blackっていうやつです(^-^)
ぴろむのブログに載ってました!
ゴールデンボンバー、歌広場淳さんがGARACON(ガラコン)を・・・
ピロムは元祖ギャル男です
これね!

研二は…白塗りのせいでゴロゴロしてコンタクトできないらしいけど、
前に一回買ってみたとかいうのがこれw
2010-06-18 07:45:46
人生初の
kennjikarakon.jpg
はじめてカラコン買うお店だと色々書かされてめんどくさいよねw
知らない時に自分もそれをやって、休憩中だったのに時間なくてアセったw
このカラコンはこれ

色わかんない!
カラコン雰囲気変わるし楽しいよね~

関連記事