未分類

氣志團「夜聴の会」で鬼龍院翔楽曲提供裏話「みつかりました」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

氣志團さんのアルバム発売記念イベントで、楽曲提供した鬼龍院さんのこともお話ししてくれたみたいです。

「夜聴の会」とは?…氣志團20周年記念アルバム「万謡集」発売記念に、映画館でメンバーと一緒にフル視聴するというイベントです。

 

鬼龍院さんはオファーを受けて一度お断りしてるんですよね、それはコメントでも言ってました。↓

<鬼龍院翔(ゴールデンボンバー) – コメント>

最初にオファー頂いた時は一度断ってしまったんです、
「氣志團さんをイメージした曲を書いて下さい」
とのことだったので、依頼されて曲を書かせてもらうことはたまにあってもあくまで自由に書かせてもらっているので…
でも、去年の氣志團万博での氣志團さんのステージを見ていた時にこの曲のテーマが浮かんでいたんです、その事を一度断った後に思い出しまして、
「すみません!氣志團さんをイメージした曲ありました!」って言って提供させて頂きました(笑)

www.kishidan.com/news/#news66478

 

8/9(水)鬼龍院翔「きかせて!アンコール」楽曲提供 氣志團20周年アルバム『万謡集』発売!

氣志團「万謡集」全曲紹介MVで鬼龍院翔提供「きかせて!アンコール」が聴けます

ゴールデンボンバー鬼龍院翔 作詞作曲「きかせて!アンコール」歌詞まとめ 氣志團20周年記念アルバム「万謡集」より

関連記事