鬼龍院翔

【重圧】ゴールデンボンバー鬼龍院翔、紅白での演出に苦悩…

proxy.jpg

ゴールデンボンバー鬼龍院翔が紅白の演出について思い悩んでいるとのニュースが。
昨日のオールナイトニッポンでグチったところ取り上げられてしまったようです。それにしても見出しの「ヒットなしの紅白出場に見解」ってひどくねヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


 

~紅白・過去の演出~
2012年は審査員・観客が研二さんのお面を全員つける
2013年は研二さん達が鉄棒で大車輪とかやったら実は替え玉でした~っていうやつ
冒頭にダーーーーーっと喋ってますwww

【ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」内での発言www】
「ゴールンデンボンバーという一味がですね、年末のNHK紅白歌合戦に3年連続出場することが決まりました。みなさんありがとうございます」
「去年と比べるとテレビ出演本数も“左肩下がり”だったから、今年出れないのは全然あり得るし、出れないだろうと思っていたところ、ありがたく加えていただきまして」
「NHK紅白歌合戦さんは、ボケ枠みたいのが新設されたんでしょうかね」
「3度目の正直、石の上にも3年、仏の顔も三度、今年が最後だと思って頑張ってください。あと、立つ鳥後を濁さず」ファンの辛口祝福のコメントに苦笑
「まあ周りの人間、メンバーやらスタッフさんとか、『鬼龍院、どうにかするだろ』」と思っているとし、「『みんなで支えあってゴールデンボンバー』と思っている皆さん、それは幻想ですから」
「今年はさほどゴールデンボンバーも去年と比べるとテレビ出演本数も“左肩下がり”だったから、今年出れないのは全然あり得るし、出れないだろうと思っていたところ、ありがたく加えていただきまして」
「プレッシャーなわけですよ。演出も何やったらいいか。(過去2回は)結構、反応よかったんですよ。ありがたいことに。3年目、今年、それを超えなきゃいけないわけですよ。うまくいった、うまくいった、ラッキーパンチ当たった、ラッキーパンチ当たったで、この3年目どうするか、すごくプレッシャーなわけですけども」
「まあ周りの人間、メンバーやらスタッフさんとか、『鬼龍院、どうにかするだろ』と。この1カ月黙ってりゃ何とかなる。そんな空気が見て取れる」
「ヒット曲は僕ら全然、出てないですからね」
「ヒット曲がないと話題になっているじゃないですか。紅白の出演者の方の中で今年ヒット曲出した人って、そんなにいないんじゃないかという話を聞いたんですけども」
「ヒット曲って、なかなか出ないよ、そりゃ。昔ほどのね、テレビが一番のメディアだった時とか、歌番組がいっぱいあった時とか、あんな状況ではもうないわけですし」
「ヒット曲が出ない出ないと嘆いても、しようないです。だから今、僕が何を言いたいのかというのは(紅白に)『女々しくて』で出ても、誰も怒んないでほしい。それを力説したい」

関連記事