テレビ

【ナタリー】ゴールデンボンバー「2014FNS歌謡祭」へのコメント掲載!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
news_xlarge_FNS_logo.jpg

12/4に放送の「2014FNS歌謡祭」について、ゴールデンボンバーのコメントが音楽ニュースサイト「ナタリー」へ掲載されました。
今日はリハーサルをやっていたようです(^-^)


 

ゴールデンボンバー
鬼龍院翔 「FNS歌謡祭」といえばシャンデリアですよね! いつも「高そうだなー」って思いながら見てます。シャンデリアを見るとジャッキー・チェンが落下してくるイメージがあるから、下を歩かないように気を付けようと思ってます。
歌広場淳 僕たち「NHK紅白歌合戦」にも出させていただくんですけど、紅白になくて「FNS歌謡祭」にあるものがあるんですよ!
喜矢武豊 その心は?
歌広場 CMです! CMがあるっていうのがちょっと面白いと思いますね。CMに注目して観てください!
http://natalie.mu/music/news/132710

<テレビ>
12月3日(水)19:00~4時間超の生放送
フジテレビ「2014FNS歌謡祭」
http://www.fujitv.co.jp/FNS/
***

関連記事