テレビ

12/31(月)「CDTV年越しライブ2018→2019」ゴールデンボンバー女々しくて&トラウマキャバ嬢!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンボンバーが「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2018→2019」
カウントダウンライブ後に出演するようです(^-^)
タイムテーブルが公開されました!Paravi裏配信にも出演!

<テレビ>
12月31日(月)23:55~2019年1月1日(火)あさ5:00
TBS「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2018→2019」
http://www.tbs.co.jp/cdtv/splive2018/
ゴールデンボンバー 生出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。

タイムテーブル公開!
ゴールデンボンバーは3:00~5:00のどこかで登場!

Paravi裏配信
https://www.paravi.jp/title/37212

*****

https://youtu.be/rXotG1q9s_E

リアタイできたー!
トークでは喜矢武さんが肉体について質問してて、なぜか鬼龍院さんと喜矢武さんがお腹みせてた

ゴールデンボンバーは女々しくてとトラウマキャバ嬢(テレビ初披露)をパフォーマンス!

衣装は黒いジャージみたいな上下、研二さんマスクしてた
頭はいのししのかぶりもの

https://youtu.be/CnyoTCDunNg

女々しくては普通に歌って、その後MC「ぼくたちは嘘をつきません」的なことを言ってトラウマキャバ嬢スタート、途中で後ろに「真実の口」が登場、みんなで手をつっこむと抜けない!→口から大量ローションwww

パンいちになってイノシシの人文字www

終了、中居くん苦笑いでしたwww

↓衣装これ
人文字のために鬼龍院さんと喜矢武さんだけ白いスニーカーでしたw
ちょっと新鮮

そして研二さんのマスクは口きっちゃったからだそう
大丈夫かな??

関連記事