鬼龍院翔

【動画あり】金爆・鬼龍院翔「2014年JASRAC賞 贈呈式」の様子(^-^)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
表彰式.jpg

「2014年JASRAC賞」が21日、都内で発表され、ゴールデンボンバーの「女々しくて」が金賞を受賞しました!贈呈式に出席した翔さんの動画・画像と、関連ニュースまとめです。



動画!!
金爆・鬼龍院翔、30歳は「死ぬほどモテたい」 2014年JASRAC賞贈呈式


2014/05/21 に公開
 人気エアバンド・ゴールデンボンバーの鬼龍院翔(29)が21日、都内で行われた『2­014年JASRAC賞』贈呈式に出席。前年度におけるJASRAC(日本音楽著作権­協会)の著作物使用料の分配額が多かった国内作品に贈られる金賞を、ゴールデンボンバ­ーの「女々しくて」が受賞した。
鬼龍院翔「モテたくて」

http://youtu.be/tyC2Kqd0xms
2014/05/21 に公開
日本音楽著作権協会(JASRAC)が主催する「2014年JASRAC賞」の贈呈式­が行われ、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が出席した。同賞は、その前年度におけるJA­SRACの著作物使用料の分配額が多かった作品に贈られるもので、ゴールデンボンバー­のヒット曲「女々しくて」が金賞を受賞。著作者として登壇した鬼龍院は、作詞と作曲の­印税収入が自身にあることから「これがニュースになって『鬼龍院、金もらっているんだ­な』と世間に浸透していく。どんな悪い人が寄ってくるのか胸が熱くなる」と冗談交じり­にコメントした。結婚はまだ考えていないと明かしたが、「死ぬほどモテたい。お金を稼­いでいれば誰かもらってくれるかな」と笑わせた。
出席者:鬼龍院翔
2014年5月21日;けやきホール(東京・代々木上原)
4分21秒




 
表彰式画像
kiri.jpg
521 (1).jpg
521 (2).jpg
521 (3).jpg
521 (4).jpg
521 (5).jpg
521 (6).jpg
521 (7).jpg
関連ニュースたっぷり(^-^)動画を見ればだいたいわかりますが(^¬^)


本当におめでとうございますm(__)m
一緒に出席した、元Every Little Thingでサウンドプロデューサーの五十嵐充さん!!久しぶりに見た( ´ ▽ ` )ノなんかワイルドになってる(^-^≡^-^)
五十嵐さん.jpg
Every Little Thingは私の青春です☆彡

関連記事