鬼龍院翔

【動画フル】6/20ニコ生「鬼龍院翔30歳バースデイ キャバクラで豪遊」まとめ後編【放送事故?!】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
7.jpg

6/19(木)「鬼龍院翔30歳バースデイ キャバクラで豪遊」のまとめ後編!
キリショープリントケーキ、王様ゲーム、カラオケものまね…など盛りだくさん(^-^)動画もフルでありました(^-^)



6/19(木) 23:30~24:30
ニコニコ生放送「鬼龍院翔30歳バースデイ キャバクラで豪遊」
出演:鬼龍院翔
http://live.nicovideo.jp/watch/lv181664376
まとめ前編はこちら
【画像】6/20鬼龍院翔バースデーニコ生「キャバクラで豪遊」まとめ前編【三十路】




 
キリショーバースデーケーキは写真プリントwww
小さいwwwけどイケメン風味(ケーキの目、でかくね?)
1.jpg
お姉さんに「顔面ケーキやりたいですか??かおりさんあいさん!!」と言いつつもいきなりキリショーセルフ顔面ケーキ
2.jpg
しばらく動かない、画面はwwwの嵐
顔にクリーム付けて研二化したままちょっとかじって食べる
おしぼりで顔(つд⊂)ゴシゴシ
コメントで「メイク落ちる!!」って流れるが暗いのであまりわからん
キリショー「俺は全然スッピンでもいいんだけど、ファンがそーゆーの好きみたいでさ~」
画面はwwwの嵐
デコにクリームついてて萌えw翔さんコメントを見てぬぐう
お店が光回線じゃなかったそうでタイムラグがあるようですw
急に超大声出すwwwびっくりした
もうみんなお酒入ってるんですよ、僕も本番始まる前にテキーラバケツで9杯飲んできたからw
てことで王様ゲーム!!
リュックからマイ割り箸を出して王様ゲーーーーム
所さんが止めに入るww(茶番)
3.jpg
王様はキリショー、命令は…「お姉さんからのキス」
目をつぶってキス待ち…と思ったら男性スタッフが(*´з`)
4.jpg
超楽しそうwww
そしてキリショーカラオケタイム
「何しくてがいいかな~」「しくてしくて」
女々しくてのメロディにのってものまねタイム
5.jpg
桑田佳祐
GACKT
松山千春
森進一
秋川雅史
工藤静香
長渕剛
郷ひろみ
細川たかし
進撃の巨人
で1番を終え、2番は往年のものまね番組のようにTマネが流れるコメントを読んでキリショーがそれをやるww
トシちゃん
加藤茶
和田アキ子
あゆ
桜井さん
ドラえもん
ふなっしー
「ギターソロきりちゃん!!!」と叫びポップコーン大量食い&「あげだまボンバー(cヤキソバン)!!!」と叫びながらかおりさんあいさんにポップコーン投げつけるw
6.jpg
そこへ所マネージャーが「いいかげんにしろ!!!」でビール瓶で殴りバリーン!!ガチャーン!!!
10.jpg
所マネージャーを止めるスタッフ、キリショーに駆け寄るスタッフ…
ここでいきなり終了
画面が切り替わる
アラサーぐらいの方ならおなじみのこの画面www
7.jpg
「えええええええええええええええええええええええ」の嵐
しばらくそのままだったが、3分後ぐらいにキリショー再登場
今回の誕生日ニコ生についての裏話や想いなどを語る
8.jpg
*女性が隣にいる状況にあせりすぎて早く進行してしまい15分巻いちゃった
*昔テレビ番組制作スタッフに「女性との共演はOKですか?」と聞かれ「NGないので大丈夫です!」と答えたけど、女性と共演できないとか、自分の芸の幅を狭めたくないから、こういうのもアリだとしておきたかった
→わかってるよ、楽しかったよ、真面目だね、などの暖かいコメントが多く流れる
*正座して終始反省会のような雰囲気にw手をぺちぺちしながら話す翔さんに萌え
*所さんが叩いたビール瓶は15,000~16,000円するそうですw
調べたら「飴ガラス」という素材のものでよく撮影などに使われるそうです
参考
飴ガラス – Wikipedia
ま~たね~ おやすみ~
9.jpg




 
【動画】
「鬼龍院翔30歳バースデイ キャバクラで豪遊」フル


http://youtu.be/rznSTsVqCsI
「鬼龍院翔30歳バースデイ キャバクラで豪遊」 王様ゲームから

http://youtu.be/KBzkRT3xn88
「鬼龍院翔30歳バースデイ キャバクラで豪遊」で放送事故wwww

http://youtu.be/AKJa24BK9tk
【まとめ画像】


…ということで(゜∀゜)
おめでとうございます(゜∀゜)30代、突入したらあっというまですw
1度の人生、よい年になりますように(^_^)

関連記事