ゴールデンボンバー

【握手会】めざましどようびテーマソングにゴールデンボンバー!【まとめ】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
s-o0480064012692645709.jpg

上下3,800円には見えない淳くん!ブログ(http://ameblo.jp/sexy-m0xi/entry-11619466667.html)からです。
やっと追いついた!!!9/23~24の出来事、Twitter、握手会まとめなどを載せます(^-^)


現時点(9/24 23時)では公式サイトには載っていないんですがこんなツイートが!


楽しみですね!!!(^-^)!!!
10/5の19時から放送の、めざましテレビ特番にも出るみたいです。公式サイトのお知らせをチェックしとかないと…!!!


*** 
最近の握手会まとめ
【金爆】三重で行われた ゴールデンボンバーの握手会レポ まとめ 9月24日
【金爆】千葉 柏で行われた ゴールデンボンバーの握手会レポ まとめ 9月22日
【金爆】渋谷で行われた ゴールデンボンバーの握手会レポ まとめ 9月22日
【金爆】静岡で行われた ゴールデンボンバーの握手会レポ まとめ 9月21日
【金爆】山梨で行われた ゴールデンボンバーの握手会レポ まとめ 9月21日
*** 
こんな本が出るみたいですが…?!非公式かな…w

アールズ出版
とあるので、非公式ですね。公式のお知らせでは下記のようになっていましたが…
<雑誌>
『非公認書籍「ゴールデンボンバー -KABUKIMONO-」に関するお知らせ』
株式会社 アールズ出版から9月22日出版予定の「ゴールデンボンバー -KABUKIMONO-」というタイトルの書籍は、当社及びゴールデンボンバー公認の書籍ではございませんので、ご購入はお控え下さい。
これのタイトルが変更になったんでしょうか?ちなみにamazonでの本の説明はこんな感じ。

内容紹介
耽美的な世界観を是とするヴィジュアル系のなかで、録音した音源に合わせる”あてぶり演奏とお笑いパフォーマンスで注目を集めるゴールデンボンバー。
そのスタイルはミュージシャンか? はたまたパフォーマンス集団か?と音楽業界に侃侃諤諤の議論を呼んだ。
ゴールデンボンバー頭脳・鬼龍院翔、その才に惹かれバンド結成に力を注いだ喜矢武豊、熱烈なファンだった歌広場淳、最後のPieceとなった樽美酒研二――。メンバー一人ひとりの軌跡を追うとともに、彼らのスタイルの源流に迫った”金爆評伝”。
出版社からのコメント
『元カレ殺ス』『酔わせてモヒート』『女々しくて』など、キャッチーなメロディに、ヘタレな男の子の気持ちを乗せて歌う楽曲は、一度聞いたら耳から離れないものばかりだ。一方で、ステージ上では身体を張ったネタで、爆笑につぐ爆笑、観る者に元気を与えてくれる。こんなおもしろいフォーピースバンドはこれまであっただろうか?
もちろん彼らは、インパクトだけを狙った奇天烈な「一発屋」ではないし、観客を喜ばせるだけの「パフォーマー」でもない。小さなライブハウスで精力的にライブをこなし、バンギャルのアツい支持を受けながら、成長してきた正真正銘の「ヴィジュアル系バンド」なのだ。本書では、メンバーの少年時代から、ゴールデンボンバー結成、ブレイクまでを追っている。熱くて、不器用、そして優しい男たちの青春がここに。

ギャなら知ってることばかりだと思われますが、どの程度調べたのかちょっと興味あるのも事実wでも買いたくないぃぃぃ~ユークリッド・エージェンシーから非公式っぽいゴールデンボンバー本出してほしい~~~
この作者になっている「川久保 孝一 」っていう名前も、調べても何も出てこないしwまぁペンネームかな。。。
ちなみにコレも非公式です!買ったらダメ、ゼッタイ。

*** 
最近のメンバーTwitter

月刊TVnavi [テレビナビ]オフィシャルサイト
http://www.tvnaviweb.jp/

*** 
その他ゴールデンボンバー関連情報
10/4の金曜ロードショー
2013.10.4
1位をとった名曲音楽祭
昭和、平成、オリコンを中心に1位をとったトップアーティストが集結しアノ名曲を披露!盛りだくさんの「最強の音楽祭」の開幕です!!
に、ゴールデンボンバーが出るみたいです!
http://eighter8.com/2013_09_24_new/
s-BU4gXvuCEAEaDNf.jpg
*** 
最近買った漫画

予約中

このモデルさんプチセブンの頃から見てたぁ~細いのによく食べる(^-^)のが好き!離婚とか色々あったけど頑張ってほしい(^-^)料理のレシピ載ってるらしいので楽しみ!料理本じゃないのにレシピ載ってる本が昔から好きなんだよねぇ~
きのう何食べた?の8巻いつ出るんだろう~~~~
久しぶりに安野モヨコさんでもまとめ読みしようかな…読書の秋だし…

エッセイも好き

ある程度飽きるといつも売っちゃうから、実は自宅にそんな本ないんですよねぇ
大きな本棚に好きな本をたくさん並べるのとかやりたいな(^-^)!!
では……( ˘ω˘ )スヤァ…

関連記事