ゴールデンボンバー

【11/24】ゴールデンボンバー話題まとめ ライブ余韻

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

o0480064013492401001.jpg
全国ツアーの打ち上げも盛り上がったみたいですね!!

鬼龍院翔さんのことも載ってるw


「●鬼龍院翔 売れっ子ミュージシャンがコンビを組んでいた意外な人物!
現在『ゴールデンボンバー』で音楽活動を行っている鬼龍院翔さんも元芸人です。このこと自体も意外ですが、実は『しずる』の池田一真さんとコンビを組んでいたことがあります。養成所時代に『チョコサラミ』というコンビを組んでいましたが、卒業後にすぐ解散。その後音楽活動に専念していったそうです。」

タグ長すぎるwwwけどいいなぁキョンキョン好き

KYON2 #私の地元のお友達の皆様各位 #あの頃想像できましたか #君の同級生 #貴方の後輩 #おまえの先輩 #2015年現在 #あの小泉今日子さんと肩とか組めるんですよ #信じられますか #俺と同じ学校に通っていた女子達 #あの頃の俺 #おまえらの眼中にまったくいなかったみたいだけど #一切誰も相手にしてくれなかったけど #今俺キョンキョンと肩とか組めるから許してやる #しかしおまえら本当に見る目ないわ #なさすぎる #あいつはいずれキョンキョンと肩とか組める男になる #って思わなかったのかい #そんな感じしなかったかい #しなかったのか #ばーかばーか #後悔しろ #将来キョンキョンと肩とか組める男を逃した事を #でも同窓会とか開く際はご連絡頂きたいです #その時はみんなで歌おうよ #学園天国 #areyouready #yeah #最後に一言 #小泉今日子 #パネぇ

綾小路 翔さん(@showayanocozey)が投稿した写真 –

ベストアーティスト見てますが、トレンドに「キャンスト」って入ってて喜矢武さんなんかあったかとおもったら…w

11/25(水)のゴールデンボンバー予定
17:55~18:00 ニャンちゅうワールド放送局ミニ「世界ねんど遺産 “ロケット”」
25:29~25:59 HiGH&LOW #6

一気に年末感(∩^-^∩)
MステSPは出るかなぁ…

関連記事