ゴールデンボンバー

【似てる】ゴールデンボンバー「好きだけじゃ足りなくて」と東方神起「Lovin’ you」とback number「高嶺の花子さん」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
好きだけじゃ足りなくて.jpg

ゴールデンボンバーの新曲「好きだけじゃ足りなくて」のイントロがあの曲と似てる!
と話題になってた&思ったので、全部聴いてみた(^-^)



ゴールデンボンバー「好きだけじゃ足りなくて」

https://youtu.be/KlzH9mEFK5o
東方神起「Lovin’ you」

https://youtu.be/aZpXA7uBuN8
back number「高嶺の花子さん」


イントロが似た感じだな~~と思った曲!
「好きだけじゃ足りなくて」だけ聴いたら似てるかなと思ったけど、並べてみるとそんな似てないかも?
back numberの「高嶺の花子さん」に似ているといってる人は何人かいた(ツイッター調べ)
みんないい歌( ´ ▽ ` )ノていうか「Lovin’ you」懐かしい~
曲調がゴールデンボンバーの「じれったい」に似てると感じる人も結構いるみたいです

関連記事