ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバー「GB学園ラブガイドブック」届いた!中身チラ見せ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンボンバーがイメージキャラクターに就任したジェクスの「GB学園ラブガイドブック」が届きました!

思ったより情報も写真もたっぷりです(^-^)

翔子が告られCHATTAところからストーリー仕立てで始まりますwww

全部で22ページあって読み応えあり。これなら学生さんも読む気になるんじゃないのかな~学校で配って欲しいな~付け方とか病気とかリスクとか、必要なことはひととおり押さえている感じでした。

制作した方もかなりゴールデンボンバーに詳しい?のか、ゴールデンボンバーの楽曲をもじった見出しやゴールデンボンバーのいいところ(キャラ)を引き出してくれている感じ。郵送で送られてくる進研ゼミの漫画ありましたよね?あんな雰囲気です。

4人からの「使おうメッセージ」が聞けるQRコードも載ってました(^-^)

※追記→今QRコードを読み込んでも、公式サイトへ飛ぶだけです。
5/6から動画が見られるようになるので、それのことかも?




この冊子は4月下旬頃から一部のドラッグストアや量販店でも小冊子を無料設置予定なのですが、近くにお店がない方や確実に手に入れたい方は送料250円でジェクス公式通販サイトから申し込みできます。

混み合っているかもしれませんが、その場合はメールでお知らせがきました。普通の封筒で(社名はジェクス)届くので、家族と一緒に住んでいる方でもしれっと受け取れます(^-^)

http://www.jex-online.com/

無料設置予定については4月下旬頃改めて告知されるそうなので、お問い合わせはご遠慮くださいとのことです(^-^)

 

関連記事