ゴールデンボンバー

【やられたらやり返す!】9/24ANN、ゲストは永瀬匡さん【倍返しだ!!!】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
gb_131p4.png

激務でもないのにANNもキングオブコントも見るの聴くの忘れた!今、これを書きながらANN聴いています(^-^)
ANN関連と、9/22・23あたりの情報をまとめます。
半沢直樹はリアルタイムで見つつ、録画したのも見たし!原作本も買うよてい(^-^)!!


2013年09月24日 ANN~ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン
動画です!
2013年09月24日 ANN~ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン~
公式サイトに詳細が(^-^)今回写真いっぱい(^-^)
http://www.allnightnippon.com/program/gb/
今回ゲストの永瀬匡(ながせたすく)さん、ゴールデンボンバー…というか翔さんと少し関連あるんですよね、翔さんが主題歌を歌った「仮面ライダーウィザード」に出ていたそうです(^-^)
まだ20歳!フレッシュぅ~
永瀬匡さんのオフィシャルページ
http://www.ken-on.co.jp/tasuku/home.html
Life is SHOW TIME/鬼龍院翔fromゴールデンボンバー
てかこの歌すんごい好み、こういう戦隊ものの主題歌って、オープニングはかっこよくてエンディングがせつなかったりすんのよね…Twitterの後に「管理人が勝手に選ぶ戦隊もの主題歌」貼りましたので、30歳前後で日曜の朝テレビ見てた人は覗いてみて下さいw
LIFE is SHOW TIME FULL
これ↓の収録したあと、病院行ったんですよね確か。昨年の11月ごろだったと思いますけども…確かに今聴くとキツそうな感じがします。
http://www.youtube.com/watch?v=5aZurr-c01s
*** 
9/22・23あたりのTwitter

それでは!管理人が選ぶ【スーパー戦隊シリーズ】主題歌好きなやつ一覧(^-^)タイトルみて反応した方はきっと私と仲良くなれますw
ここに載せたものは、歌詞本付きのカセットテープを買ってもらって何回も聴いてました。そう思うと時代の流れってすげぇ
ゴールデンボンバーもカセットとかVHSでリリースすればいいのに…www
*** 
1988年:『超獣戦隊ライブマン』
オープニング
超獣戦隊ライブマンOP
エンディング
あしたに生きるぜ! full
1989年:『高速戦隊ターボレンジャー』
オープニングとエンディング
高速戦隊ターボレンジャー OP ED FULL VER (歌詞付き)
『高速戦隊ターボレンジャー』OP 『ジグザグ青春ロード』ED
高速戦隊ターボレンジャー OP ED FULL VER (歌詞付き)
1990年:『地球戦隊ファイブマン』
オープニング
地球戦隊ファイブマンop
エンディング
地球戦隊ファイブマン ED
あぁなんていい曲…(^-^)

スーパー戦隊シリーズ35作記念 スーパー戦隊レジェンドソングベスト 上
今なら大人買いできるぅ~
半沢直樹見てないけどどんな最終回だったか見たい方はこのまとめ見たらなんとなくわかりますw
キャプ画像がいっぱいです(^-^)
【焼き土下座】「半沢直樹」 第10話(完) 感想まとめ 男たちの戦い、ついに完結!俳優たちの名演技が炸裂! そしてこの終わり方…
これもまとめて買おうかな…

ドラマはこの↑2冊で終わっています。ドラマの続きがこちらで読めます。

その続きがコチラ、週刊ダイヤモンドにて連載中(ダイヤモンド社)の
 『イカロスの銀翼』 

池井戸潤の”仕事場だより”というスタッフブログにも本について記載してありました。
http://www.ikeido.com/
池井戸潤さんはTwitterもやられてます。

「この記事」っていうのはコレを指すようですが…

2013年9月24日号 目次
〈総力ワイド〉「内部情報」は深すぎる!!
ディープ・スロートに聞け!
半沢直樹の”モデル”」は自殺していた!!
山本太郎「隠し子の母」に「不倫」「不認知」を質す
バレー「悪韓」のお家芸八百長ジャッジを斬る
みのもんたセクハラ騒ぎで局上層部に謝罪
イルカが夢精…なんと乱交や自慰行為まで
大沢たかお”ドタキャン役”を拾ったEXILE
田中マー君メジャーへの「障害はゼロ」の理由
宮崎駿が去ったジブリ、お先まっ暗な後継者
「内閣改造」見送りで万年ヒラ議員決定!
バレンティンとイチロー知られざる「師弟愛」
本田圭佑ミラン移籍を阻止したオイルマネー
竜巻被害で保険金を受領するポイントは? ほか
http://www.kobunsha.com/shelf/magazine/past?magazinenumberid=2639


半沢直樹グッズwwwまんじゅう

バスタオルwww

Tシャツwww

iPhone5sケースwww

週刊ダイヤモンドも購読してしまいそうw

関連記事