歌広場淳

【速報】ゴールデンボンバー歌広場淳、こけし似一般女性と結婚していた!コメント発表全文




 

「ゴールデンボンバーの歌広場淳が一般女性と先月結婚していたことがわかりました」と、日刊スポーツが報じています。

本当(^-^≡^-^)!?一応、スポーツ紙の取材に淳くんが答えていますが(^-^≡^-^)

淳くんが今回の件についてブログを更新しました。

関連ニュース、メンバーブログを更新しました。

 

ゴールデンボンバー歌広場、一般女性と結婚していた

NHK紅白歌合戦に4年連続出場中の人気エアバンド「ゴールデンボンバー」のベースギター歌広場淳(うたひろば・じゅん=30)が一般女性と先月に結婚していたことが21日、分かった。

メンバー4人の中で初の既婚者となった。メンバーによると、相手の女性は「こけし似」という。

◆歌広場淳(うたひろば・じゅん)1985年(昭60)8月30日、千葉県生まれ。日大芸術学部文芸学科卒。担当はBe-su(ベース)。07年にゴールデンボンバーメンバーに。芸名の由来は「カラオケ歌広場」。運動神経がない一方、独特な文才を持つなど、とらえどころのない存在感を放つ。趣味は体育座り、イケメン観賞。血液型O。

www.nikkansports.com/entertainment/news/1682292.html

 

スポーツ紙の報道によると…

「お騒がせしてすみません!しかも僕なんかですいません!」と語ったが、結婚は断じて「エアー」ではない」という。

7/23(土)の青森公演でファンに報告か…とのことです。

 

新聞に出ている情報をまとめると…

・お相手は同い年の一般女性

・(メンバーによると)女性はこけし似

・相手との出会いは8年前

・約2年前に真剣交際に発展

・既に同居中で、結婚相手の妊娠はない

・結婚発表の為に写真館で撮影

・先月(2016年6月)に結婚していた

・スポーツ紙の取材に対し、事務所は「全て事実です」と認めている

淳くんブログ

ご報告

この度はわたくし歌広場 淳に関する報道について、本来であればファンの皆様、関係者の皆様の面前でご報告したいと思っておりましたが、このような形でお知らせすることとなってしまったことをお詫び申し上げます。
新聞に写真とコメントを寄せさせていただきました通り、わたくし歌広場 淳は2016年6月に入籍いたしました。相手は報道にあるよう、同い年の一般女性です。
現在の歌広場 淳を作ってくださったのはファンの皆様だと思っております。
CDを購入してくださり、ライブに足を運んでくださり、普段から格別の応援をしてくださったのはファンの皆様です。
今は、皆様をお騒がせしたことを反省すると共に、応援してくださっているファンの皆様のお気持ちに報いるためにも、今一度自分自身を見詰め直し、ステージに全力を注ぐことを改めて決意しています。
本名の高山 淳としても、この結婚を機に人間としてひと回りもふた回りも成長し、それを歌広場 淳という形で皆様にお見せすることを必ず約束します。
最後に、今回のご報告が全国ツアー中というタイミングであること、また、それにより特別な機会を設けることができないことをお詫び申し上げます。
2016年7月22日    歌広場 淳

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『北へ』
amba.to/2ahXEbq

ゴールデンボンバー 樽美酒研二『青森到着しました』
amba.to/2a2d6Xt

 


***
おめでとうコメント!


***
ニュース


***
テレビ


***
いろいろ…

おすすめ記事