歌広場淳

【歌広場淳】ブロッコリーとササミのペペロンチーノ【作り方】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
あああああああああああああ.jpg

ブロッコリーとササミでペペロンチーノ作って食べてる。
今日オフっぽかったですね?
淳くんはいつもの美容院にも行ったっぽいし( *´艸`)
おいしそうだな…
作り方調べました(^-^)


COOKPADにもあった!
Cpicon ブロッコリーと鶏ささみパスタ by maz room
こんな作り方載ってました、超うまそう
*** 
<材料>2人分
・パスタ 160g
・湯+塩(湯1Lに10g)
・ブロッコリー 1/2個
・ささみ 2本
・オリーブオイル 大さじ2
・にんにく 1片
・鷹の爪 1本
<作り方>
1.ブロッコリーは小房に分け、ささみを小さめに切る。
2.大きめの鍋に湯を沸かし、沸騰したら塩をいれ、パスタを茹でる。
パスタの茹で時間が残り3分になったらブロッコリーを鍋に入れ、
パスタと一緒に茹であがったらザルにあげる。
3.フライパンにオリーブオイル、スライスしたニンニク、種を抜いた鷹の爪を入れ、
弱火で熱し香りを出し、ささみを炒める。
4.3に2、2のゆで汁を少量加え、ブロッコリーを潰しながら混ぜ合わせるように炒める。
ポイント
塩の量を守るだけでパスタの味が一段と美味しくなります♪♪
http://clubesta.jp/?eid=703
*** 
キリショー★ブログで料理してる記事
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-10597831989.html
おもしろ(^-^)
あれだね、確か翔さんはアカン警察で豆腐にチョコレートシロップかけて食ってたよねwww
d6051-8-637161-1.jpg
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000006051.html
明日(今日)は愛媛県で握手会ですね~(^-^)
友近さんにすすめられたじゃこ天食べられるかな(^-^)
じゃこ天とは
おやスミー

関連記事