歌広場淳

【歌広場淳】楽屋からの桜島

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

うぱブログ、更新されてましたね!
楽屋から見える桜島…が今回見えなかったということで、前回行った時の画像を比較してみましたよ


今日のブログから一部抜粋
2013-05-26 23:00:57
「めんそーれ」と言う人はいなかったよ

今日は鹿児島と沖縄で握手会がございました!
鹿児島はお昼という早い時間からだったのに、すごい和やかな雰囲気でめーっちゃ楽しかったー!
きょう.jpg
会場から桜島が見えるんだけど(前にここに来た時は見えたのね)、全く同じ角度から撮ったはずなのに全然見えなかった……!
灰と黄砂……恐るべし!
どうしても気になる人はぜひ過去ブログを探……らなくていいや。僕ですらいつだったかパッと思い出せないし( ; ; )
以略

2011-04-14 13:43:59
噴火してらっしゃる!!!

mae.jpg
画像は本日の楽屋からの風景。
会場入りして準備していたら、桜島(こんなに近くに見えるんですね、びっくり!)がおもむろに噴火して、なんつーかとにかく興奮しました。
そんな訳でただ今ご飯を食べております。
今年はゆっくり桜を見たり、みんなで集まってお花見とかはしていないけど、代わりに桜島を見ながら美味しいお弁当を食べれたからよしとしよう。
でも、東京の桜にはまだ散らないでいて欲しいな。
うぱー!

以上です!
きょう.jpg
mae.jpg
英会話の横のビルが完成してる~~

関連記事