歌広場淳

【歌広場淳】サラっと母校発表【千葉県立市原八幡高等学校】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
o0480064012892526775.jpg

じゅんじゅんがブログでサラっと母校言ってましたね!猫ひろしさんと同じ学校だそう☆~(ゝ。∂)
ついでに(?)ゴールデンボンバーの母校まとめも!



こちらのブログで…

猫ひろしさんと!
実は猫さんとは出身校が同じで大先輩にあたるのです! いつかお会い出来たらと思っておりましたー!
「どうも、カンボジア人の猫ひろしです」
という挨拶に普通に笑ってしまいました。あわわ。

一瞬大学かと思いましたが、大学は猫ひろしさんは目白大学人文学部卒業だそうで…淳くんは日本大学藝術学部文芸学科ですよね…
ということで高校!?
これまでにも何度かこのブログに書いているし、コメントで色々頂いたのですが猫ひろしさんの母校ということでウィキペディアにも載っている「千葉県立市原八幡高等学校」で間違いないんじゃないでしょうか☆~(ゝ。∂)
普通教室には冷房が設置されている。
JR内房線八幡宿駅下車 徒歩15分
主な卒業生 猫ひろし(お笑い芸人)
とのこと。
こんなTwitterもあったし↓




 
ゴールデンボンバーの母校一覧
鬼龍院翔:東京都立向丘高等学校⇒吉本総合芸能学院(NSC)
喜矢武豊:翔さんと近いんだっけ?どこだっけ?⇒拓殖大学経済学部(噂)
歌広場淳:千葉県立市原八幡高等学校⇒日本大学藝術学部文芸学科
樽美酒研二:福岡県立浮羽高等学校か福岡県立浮羽東高等学校?(現在は廃校)
誰か知ってる方いたら教えて下さいm(__)m
卒アルとかは過去に載せてるんで、このブログ検索してみて下さい☆~(ゝ。∂)

関連記事