歌広場淳

【ゴールデンボンバー】映画「サイドライン」初日舞台あいさつで歌広場淳からコメント全文掲載

c14-img.jpg
10/31(土)映画サイドラインの初日舞台挨拶が行われました。
淳くんは北海道でライブのため、コメント動画が流れたそうです☆~(ゝ。∂)
コメント全文が掲載された記事がありましたので追記しました。


歌広場淳(ゴールデンボンバー)コメント
みなさんこんにちは! みなさんというのはつまり超特急のみなさんと劇場にお越しの皆さん、そしてえーっと、そんなところだ。
ゴールデンボンバー、歌広場です。どうぞよろしくお願いします。みなさんは今これから(「サイドライン」を)観るのかな? 観たのかな? よくわかんないですけれども、今回ね「サイドライン」、僕、歌広場淳、フラワー様という役で出演させていただいております。
フラワー様とはどういう役なのかというと、まったくもってわかりません!
いまだにわかっていません。でもですね、大事なことは役がどうこうとかじゃないんですよね。つまり僕は超特急のみんなが好きなので、そんなみんなが出ている映画に関わりを持てたということがとてもうれしかったし、そういう部分をみんなに観てもらいたい。
超特急のみんなはすごいんですよ! すごい頑張ってるんです。
ただフラヤー(笑)いやフラワー様というのはちょっとよくわかんないけど。
夢はかないますよ。僕、超特急が好きだからこうやって一緒にお仕事させていただきました。皆さんも超特急が好きだという気持ちをぜひね、表に出して、そしてそれがいつか形になることがあると思うので、形にしてみてください。きっとわかんないです、好きというパワーは絶対です。僕が保証します。なのでそういう好きという気持ちがすごいこもった「サイドライン」ぜひお楽しみください!! ユーキ君がトマト育ててるよ。
※フラワー様=森で行方不明になった少女ハナを探す7人の目の前に現れる謎の人物。







めざましでも!

関連記事