歌詞

樽美酒研二「タツオ⋯嫁を俺にくれ」歌詞つきビデオ公開!曲出来た報告VTR付き

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

研二さん「タツオ⋯嫁を俺にくれ」リリックビデオ公開!
研二さんが鬼龍院さんに曲が出来たとCDを渡すVTR付き!

歌詞が出てくるので覚えやすい!
研二さんの気持ちになれる←

歌詞もまとめました!

<WEB>
2018年9月1日(土)発売 樽美酒研二 作詞作曲歌唱シングル「タツオ⋯嫁を俺にくれ」リリックビデオが下記サイトにて公開されました。

■YouTube「Zany Zap official channel」

https://youtu.be/ffm7wQmA2fk

■東京スキヤキTV
https://tokyo.skiyaki.tv/

■ニコニコ動画
http://ch.nicovideo.jp/ch107

「タツオ⋯嫁を俺にくれ」
作詞・作曲・歌唱:ゴールデンボンバー樽美酒研二

君はライバル タツオ 嫁を俺にくれ

思い出す あなたの面影
一人ぼんやりと過ごす 昼下がり晴れ
何してる?会えないよね?
不自由ならば助けてやるよ

君はライバル タツオ 嫁を俺にくれ
強く抱きしめたい 壊すほど勇気ないけど
一晩だけでもいいよ

狂い咲き 心乱れる
悲しい夜のファンタジー 星を見上げる

ずっと好き…ほんと好き…
境界線なら教えてやるよ

君はライバル タツオ 嫁を俺にくれ
これは多分だよ奇跡 ついてきてごらんよそっと!もぉ!
2、3回ならばイケるよ

君はライバル…嫁を俺にくれ…(ください!)
馬鹿げてると言われても仕方がない

君はライバル タツオ 嫁を俺にくれ
手を指し伸ばす 輝く未来さずっと
幸せになろう きっと…


https://twitter.com/yutakya_n/status/1019864632968663040

関連記事