鬼龍院翔

【冬美】鬼龍院翔 元カノ画像?【愛】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
さよならふゆみ.jpg

3時から8時まで寝てたw
起きて色々ネット見てたら、翔さんの元カノらしき人がTwitterやってて晒されてたw
あの金スマとか自伝とかで語ってた耳の聞こえない彼女。

その彼女が翔さんをフォローしてて、誰かが見つけたみたいなんだけどね!
すでにTwitterは削除してるみたいなんだけど、いつものごとく調べてみたので気になる方は…
こういうプライベートなことはあくまでも憶測(^-^)


いきなり写真載せるけど、この人が翔さんの元カノらしい。
BLCkrK0CEAAEHO7.jpg
*** 
Ai
@ai_831225
さいたま市
耳が聞こえません。29才です。忘れられない人がいていまだに探しています。でも、遅すぎたかな。でも、届かない人になったみたい^^;元気にいてくれるといいな。
*** 
翔さんの自伝によると、翔さんより1歳年上で実家が埼玉ってことは書いてあるので一致してる。
名前は「横山愛」ってゆーのが出てた。
ブログとかフェイスブックもやってたらしいんだけど…
もし自分が元カノの立場だったら、元彼があんな状況になったら…こっそりブログとか始めちゃうわwwwTwitterとかやっちゃうな…
さよなら冬美の冬美って、この愛さんのお母さんの名前らしいですけど本当?
知恵袋にあった。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14101131249
GOLDEN BOMBER「さよなら冬美」PV【ゴールデンボンバー】
元カノのイニシャルの歌

 「a」
 夢の中で 君を見つめ
 いつも 泣いています
 心のドア 上手く開かずに
 今も 夢に見ます
 目覚めて時計を眺めて
 見た夢を思い返す
 君が何か語りかけて
 僕を見つめ笑った
 時が過ぎて 雪が溶けて
 君はいなくなった
 寝息を頬で感じるくらい
 すぐ側に居たのに
 もがいて描いた世界で
 少しだけ癒される
 君に宛て並べた言葉は
 君の目にどう映る
 「a」と名乗る君に大声で歌うけど
 僕が奏でてる音さえも
 君にすれば無力
 あの日へ戻りたい なんて
 気付けば考えてる
 僕は僕で 君は君で
 答えは同じなのに
 君に出逢えた時 心が震えたけど
 後に隠れてる不安にも
 少し気にかけた
 憧れてた君に 並んで歩いた時
 君に聴こえないこの声で
 「好きだ」と つぶやいた
 僕は弱く卑怯
http://sound.jp/g_b/mobile_kasi_a.html

別れた後作った曲

悲愴
 貴方と出会えたこと
 ただ とても嬉しかったの
 最後の恋だと
 深く信じてた
 優しい記憶が
 涙を連れて
 今はもう届かない
 貴方を見せる
 あぁ 僕らは嘘でした
 不確かなものを
 確かに見てたんだ
 あぁ 今更何処へ行こう
 僕の胸の部屋の中には
 壁にも
 窓にも
 貴方の笑顔
 腕にも
 頬にも
 心にも、貴方が..
 この歌がいつの日か
 貴方に届いた時
 となりに誰も
 居ないことを願う
 貴方には見えない
 僕の涙が
 行くあて探して
 僕の顔を這う
http://sound.jp/g_b/mobile_kasi_hisou.html

君がいない間に、も恋愛の歌っぽいけど、自分の音楽が伝わらないっていう意味の曲らしい。(翔さん自伝より)

君がいない間に
君がいない間に色んな事があったの
家が代わって仕事も辞めて
今度会えたら一通り話すね
またどこか行かないでいてね
君がいない間に僕は少し変わったの
夢を諦め友が代わって
君が見たなら何て言うだろうね
少しだけ後ろ暗くて
ただ目が覚める朝も
疲れた夜も 考えてしまうよ
側に君が居たならと
君がいない 君がいない 君がいない ただ側に
君がいない 君がいない 君がいない
それだけの事をずっと考えていても
伝わらない 届けたい 愛しさを 想いを
歌にして 言葉にして 音にして 奏でてみても
僕の声は消えてゆく
君がいない間に世界は少し変わったの
空は曇って 色を失い
笑う顔さえ 悲しみを含んで
嘘ばかりついてしまうよ
日々薄れゆく君を 抱えているよ
もう戻れぬ時の苦しみと暮らしながら
君がいない 君がいない 君がいない また今日も
君がいない 君がいない 君がいない
何処を見つめても 君を考えているよ
伝えたい 届けたい 愛しいと 好きだと
歌にして 言葉にして 音にして 奏でてみても
伝わらない
君に吐いた言葉は何処に行くんだろう
いつか君に届くようにと
祈るように歌うよ
君とまた 会えるなら 何もかも 要らないよ
二人だけ 何も無い 真っ白な 消えない世界へ
君を連れて行きたいよ
君が居た あの世界 今何処に あるんだろう
こんなに 毎日 やみくもに 探してみても今はもう
君がいない間に色んな事があったの
いつかまた会えるといいね
http://sound.jp/g_b/mobile_kasi_kimigainai.html


「a」・悲愴という曲は、「音楽が僕らを駄目にする」か「The Golden J-POPS」に入っていますが廃盤です。オークションで38,000円だった!高!
君がいない間にという曲は、女々しくてのカップリング&ザ・パスト・マスターズ vol.1に入っています。こないだ僕らの音楽でも歌ってました。


映画「剃り残した夏」のサウンドトラックCDには、ピアノバージョンが入っています。

※5/26 22:27
収録アルバムを間違えていたので、追記させて頂きました。
コメントありがとうございました!

関連記事