鬼龍院翔

鬼龍院翔 彼女

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
0c47fa2d.jpg

鬼龍院さんの彼女についてはこちらの記事でちょっと書いたけど。

検索ワードを解説します!

鬼龍院翔 彼女 プリクラ⇒キリショーの彼女見たい!ってこれ例の未成年飲酒関連?
鬼龍院翔 彼女 現在⇒今はたぶんいない
鬼龍院翔 彼女 たぬき⇒V系掲示板ならなにか情報載ってるかも??
鬼龍院翔 彼女 画像⇒キリショーの彼女見たい!
鬼龍院翔 彼女 聴覚障害⇒20歳ぐらいの時付き合ってた彼女です
鬼龍院翔 彼女 耳が聞こえない⇒その彼女は耳がきこえなかった
鬼龍院翔 彼女 耳の聞こえない⇒その彼女(ry
鬼龍院翔 彼女 金スマ⇒その彼女のことを再現VTRでやってた
鬼龍院翔 彼女 耳⇒彼女は耳がきこえなかった
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔 彼女⇒今はたぶんいない

…って感じ??自叙伝読めば詳しく書いてあるよ!
ゴールデンボンバーのボーカルだけどなんか質問ある? /鬼龍院翔

金スマはこちらで(^-^)
金スマ ゴールデンボンバー
なんでこの動画消されないんだろ???見る側としたらありがたいけどwww

プリクラww
imagesCAJDN27Y.jpg

キリショーは彼女とか居ると、仕事がうまくいかなくなるタイプ(って自叙伝で言ってた)ので、しばらくはたとえ気になる子が出来ても自分からいかなそう…
「仕事と私どっちとるの」とか言うのはダメそうだよね、理解力ある人じゃないと…所さんとか…

_516bcb89a74b32_55466448.jpg

ROCK AND READ 読むロックマガジン
★メンバーの内面が覗ける、濃いインタビューが読めます。

鬼龍院翔 ゴールデンボンバー
ROCK AND READ 033

ROCK AND READ 037

樽美酒研二 ゴールデンボンバー
ROCK AND READ 036

ROCK AND READ 040

喜矢武 豊 ゴールデンボンバー
ROCK AND READ 034

ROCK AND READ 038

歌広場 淳 ゴールデンボンバー
ROCK AND READ 039

ROCK AND READ 035

関連記事