鬼龍院翔

翔さんが…【おうちデートをしたいお相手 TOP10】にランクイン!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
o0480085410606256016.jpg

5/24発売の『オリ★スタ』で、「理想の彼氏RANKING 2013」が発表されました!
色んなランキングがあるなか、翔さんが【オリ★スタGIRLSが選んだ おうちデートをしたいお相手 TOP10】にランクイン(^-^)
おうちデートってところが翔さんぽい


“夜景デート”は櫻井 翔、“一目惚れの恋”なら松本 潤……。嵐が理想の彼氏ランキング5部門の1位を独占!
オリスタ 5月25日(土)

5/24発売の『オリ★スタ』の特集では、読者アンケートを集計した「理想の彼氏RANKING 2013」を大発表!“一緒に夜景を見に行くなら”“一目惚れで落ちる恋”など、5部門のシチュエーション別ランキングにおいて、嵐のメンバーが5人揃って1位に。同じグループ内で全部門のNo.1を独占するという快挙を成し遂げた。
【オリ★スタGIRLSが選んだ 友達から恋に発展したいお相手 TOP10】
1位 相葉雅紀(嵐)
2位 二宮和也(嵐)
3位 櫻井 翔(嵐)
4位 生田斗真
5位 向井 理
6位 松坂桃李
7位 大野 智(嵐)
8位 三浦春馬
9位 佐藤 健
10位 丸山隆平(関ジャニ∞)
【オリ★スタGIRLSが選んだ 一目惚れで恋に落ちたいお相手 TOP10】
1位 松本 潤(嵐)
2位 福山雅治
3位 櫻井 翔(嵐)
4位 向井 理
5位 亀梨和也(KAT-TUN)
6位 岡田准一(V6)
7位 hyde(L’Arc~en~Ciel)
8位 木村拓哉(SMAP)
9位 松田翔太
10位 岡田将生
【オリ★スタGIRLSが選んだ 夜景を見に行きたいお相手 TOP10】
1位 櫻井 翔(嵐)
2位 福山雅治
3位 松本 潤(嵐)
4位 向井 理
5位 亀梨和也(KAT-TUN)
6位 藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
7位 堂本光一(KinKi Kids)
8位 西島秀俊
9位 GACKT
10位 hyde(L’Arc~en~Ciel)
【オリ★スタGIRLSが選んだ おうちデートをしたいお相手 TOP10】
1位 二宮和也(嵐)
2位 向井 理
3位 堂本光一(KinKi Kids)
4位 大野 智(嵐)
5位 速水もこみち
6位 玉森裕太(Kis-My-Ft2)
7位 鬼龍院 翔(ゴールデンボンバー)
8位 西島秀俊
9位 堂本 剛(KinKi Kids)
10位 相葉雅紀(嵐)
【オリ★スタGIRLSが選んだ 海でデートをしたいお相手 TOP10】
1位 大野 智(嵐)
2位 木村拓哉(SMAP)
3位 坂口憲二
4位 亀梨和也(KAT-TUN)
5位 松本 潤(嵐)
6位 錦戸 亮(関ジャニ∞)
7位 山下智久
8位 相葉雅紀(嵐)
9位 堂本 剛(KinKi Kids)
10位 櫻井 翔(嵐)
 嵐の5人の中で、まず“友達から恋に発展したいお相手”の1位に選ばれたのは、相葉雅紀。その親しみやすいキャラクターからか、「友達としても楽しそうだし、付き合ったらいっぱい尽くしてくれそう」(兵庫県?21歳)といった支持が多数。「友達感覚で仲良しカップルになりたい」(岐阜県?27歳)という願望は募る一方だ。
 また、「圧倒されそうなオーラがある」(熊本県?20歳)とのコメントが寄せられた松本 潤には、“一目惚れで恋に落ちたい!”と、女子の熱い視線が集中!「一度見てしまったらあの目力から離れられなくなりそう」(広島県?19歳)など、絶大な人気を誇る。
 櫻井 翔は、「ロマンティックなデートが似合う」(岡山県?23歳)ということもあり、“一緒に夜景を見に行くデート”がピッタリ。「きっと計画してステキな夜景の場所を調べてくれそう」(北海道?27歳)、「夜景の見えるバーとかを知っていそう」(岡山県?25歳)と、演出にも期待大!
 “おうちデートをしたい彼”の1位は、ゲーム好きで、自ら“インドア派”を公言している二宮和也。「家で一緒にゲームをしたり、のんびり過ごしたい」(岡山県?23歳)といった声のほか、「スエット姿がカワイイ」(神奈川県?27歳)という意見も。
 そして“海に行く”なら、釣り好きで知られる大野 智だ。「釣りを一緒にしたい。何もしゃべらず、真剣な横顔を見つめていたい」(兵庫県?27歳)、「ボーっと海を見ていたい!!」(愛知県?19歳)など、“まったり海デート”をイメージするケースが多く見られた。
 こうして、5部門を制覇した嵐。各々の個性も魅力の一つといえるグループであるだけに、全員が揃えば、さまざまな出会いや恋を夢見る“欲張り女子”にとっても最強ということなのだろう。
Text/水白 京
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130523-00000329-orista-ent

嵐凄いwスーパーアイドルだけど、親近感がある気がするから…母親も好きだしw
夜景を見に行きたいお相手に9位 GACKT、10位 hyde(L’Arc~en~Ciel)が入ってるのも面白い!夜のイメージ強いのかな?
おうちデートのランキングは、みんな似た感じがします( *´艸`)
休みの日は家にずっといるのが似合いそう…
このニュースにかんして翔さんもTwitterでなんか言ってたね

23区(*´▽`*)
このランキングが載ってるオリスタはこちら(^-^)⊃

オリスタ
http://onlystar.oricon.co.jp/

関連記事