鬼龍院翔

【鬼龍院翔】ひとりよがり5「ひとり武道館」DVD発売&ライブビューイングも検討中

pro_kiryuin_201510102237001d5.jpg
10/10は、ゴールデンボンバー鬼龍院翔ソロ公演「ひとり武道館」のFC先行当落がありました。
鬼龍院さんが今回のライブやチケットについてブログを更新してくれています。

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『12月のひとりよがりについて』
神戸ワールド記念ホールの楽屋NAU!
先ほど12月15日のひとりよがり武道館公演のファクラブ先行チケット受付の当選落選発表がありました、
アリーナ席、1階スタンド席は売り切れ
2階スタンド席のみ残席があるとのことなので後日ファクラブ優先で受付を致します。
売り切れそうだったら来たくても来れない人のために何らかのことをしようと思っていたのですが、
オークションサイト等での高値の取引が始まってしまうので早めに書いておきます。
まずこの公演はDVDにして後日発売しようと思います。
あと需要があればライブビューイングもどうかという話も出ています。
現状そのような感じです、転売チケットに高額を支払う前に御一考ください。
チケットに規約は公式ホームページやチケットにも書いてありますが
有限会社ユークリッド・エージェンシーではチケットの転売を禁じております。
よろしくお願いします、今回1公演ですみませんm(_ _)m
来年はもう少し増やせたらいいな…と思っていますm(_ _)m
それでは、神戸ライブ1日目頑張りますー!(^-^)
bye!
amba.to/1P5Chta

ということで、
・後日ファンクラブ優先で2階席チケット発売あり
・DVD化
・ライブビューイング検討中
などが企画されているようです。
今までひとりよがりは、期間限定でYouTubeにアップされたことはあったもののDVD化したことがありませんでした。
転売や高額でチケットを購入することのないよう色々と考えてくれていて嬉しいです(^-^)
何か決定したらまたブログで取り上げますm(__)m

関連記事