鬼龍院翔

【悲報】ゴールデンボンバー・鬼龍院翔がツイッター退会 今後はブログに専念

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
joy.jpg

翔さんがブログを更新し、ツイッター退会・今後はブログに専念することを明らかにしました。早速軒並みニュースになってて(^-^≡^-^)!!
あと、告知や関連Twitterのまとめです。あの2人のツーショットも追加w



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔
『翔さん、甥っ子にお年玉は(ry』
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-11751283587.html
o0480064012815747991.jpg

翔さん、甥っ子にお年玉は(ry
2014年01月16日(木) 16時23分45秒NEW !
テーマ:キスミー
キスミー!鬼龍院翔です(^-^)
おはよう(^-^)
色々と心配かけてごめんね。
応援してくれているファンのみんな、いつもありがとう。
Twitterは退会しました、
これからはブログのみにしようと思います。
手軽さではTwitterには敵わないが、今の僕にはこっちの方が気軽さがあっていいかもね(^-^)
アメブロのメンテナンスでグゲギャン!ってなってた頃が懐かしいね(^-^)
バンドを始めて、色んな事があって、何度か心の一部を捨てて、歳を重ねて、迷って凹んで、
僕も誰も想像してなかったところへ来たよ。
色んな事が、色んな夢が叶いすぎたんだね。きっと。
夢が叶ったのにこんなに虚しいなんて、
なんて夢の無い現実なんでしょか
ぜいたく言ってごめんね、この気持ちもこれから歌にしていくよ。
歌があってよかった、言葉にならない心を吐き出せる。
強くならなきゃ
ファンの皆様や、知人が気にかけてくれて、メッセージくれたり連絡くれたり飲みに誘ってくれたりしたよ、ありがたいなぁ(⊃-^)ありがとう
NoGoDの団長が元気出せよ!って意味でネットで拾える面白画像を送ってきたよ、
こんなんで元気出るかバカ!ありがとよ(⊃-^)
団長の家に泊まった時に敷いてくれた布団(笑)
オールナイトニッポンも楽しかったな、武井壮さんの優しさに惚れそうになった(((^-^)))
今度改めてお家にお邪魔させてもらおう((( ^-^)
パンは相変わらず美味しいよ(^-^)
1月だし、実家にも顔を出したよ。
いぬは元気だったよ。
今日は収録、頑張る~!
bye!≡⊂( ^-^)⊃

画像は翔さんのブログで確認してね!いぬかわいいw
しかし…Twitterは退会で、このままいくとTwitterの復活はなさそうですよね。実家に帰ったり、団長の家にお泊りしたり、少しはリフレッシュできたんでしょうか(^-^≡^-^)


*** 
ゴールデンボンバー告知&関連Twitter


1/18のめちゃイケにゴールデンボンバーが出た時の未公開映像が流れるらしいです(^-^)

めちゃ2イケてるッ!【EXILEから歌へたに刺客&金爆未公開】
2014年1月18日(土) 19時57分~20時54分 の放送内容
歌へた自慢ザワールド世界NO1オンチが決定EXILEからの刺客カイヤ&デニスに爆笑▽ゴールデンボンバー(秘)写真に大絶叫
http://tv.yahoo.co.jp/program/82274976/

1月18日 よる7:57~
「歌へたじまん ザ !ワールド」
外国人タレントもしくはハーフタレントの方々を
ゲストにお呼びして、歌が一番へたな方を決定します!
そしてゴールデンボンバーのめちゃギントン未公開部分も
お送りします!お楽しみに。
http://www.fujitv.co.jp/MECHA/index.html

前回の出演、めちゃイケ!パーフェクトイヤーだ 600回記念SP
http://dai.ly/x197y64

めちゃイケ!パーフェクトイヤーだ 600回記念SP 2_3 投稿者 Banimation
*** 


ゴールデンボンバー 樽美酒研二
『人間UFOキャッチャー』 http://amba.to/1ar9NlJ
今日めざましで「大根アート」特集があって、なんとアレがwww
tarao.jpg


大根おろしアートまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2138983409537733701
どこで何が流行るかわかんないなぁ~白菜と豚肉の鍋って美味しいからよく食べる(´~`)モグモグ
*** 
そしてあの人とツーショ
ゲストの武井壮さんとパシャリ.png
ゲストの武井壮さんとパシャリ2.png
http://www.allnightnippon.com/program/gb/
↑結構詳しくラジオの内容書いてあります(^-^)
あと~ちょっと前だけど、涼平さんがじゅんじゅんとご飯行ってきたんだって☆~(ゝ。∂)
メガマソ 涼平『今日はね((≡゜♀゜≡)!』 http://amba.to/19ttRZu
…( ˘ω˘ )スヤァ…
これちょっと欲しい…

関連記事