樽美酒研二

【動画あり】嵐・相葉雅紀、ゴールデンボンバー樽美酒と番号交換

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
abunai (3).jpg

嵐の櫻井さん&有吉さんの番組「アブナイ夜会」で相葉くんが研二さんの名前を出してニュース記事にヾ(@°▽°@)ノ


 

◆ビッグネームに興奮する有吉だったが…
スタジオで自分のVTRを見た相葉は「恥ずかしい。キモイ」と苦笑い。一方、相葉にまつわる“怪しい噂”を検証する企画の中で、プライベートで親交がある人物を問われた相葉は「ダルビッシュはもう(連絡先)知ってます。野球やろうか?って」と告白。突然のビッグネームにMCの有吉弘行も「メジャーかよ!」と驚きの声を挙げると、相葉は「えっ」と不思議そうな表情を浮かべ、「アレですよ、(ダルビッシュ有投手ではなく)白いほうの樽美酒」と慌てて訂正。「おいっ!」と突っ込まれ、「勝手に勘違いしただけで、俺は悪くない」と釈明する事態となった。


【画像】

abunai (1).jpg
abunai (2).jpg

有吉「ダルビッシュ?!すげーな!え、野球やんの?メジャーじゃん!!」

abunai (3).jpg
abunai (4).jpg
abunai (5).jpg

みたいな感じでしたwww
【動画】
研二さんの話題は31分頃~


前半は相葉くんの休日を追っかけていて、風間くんと銭湯行ったりカラオケしたり、楽しそうだった(^-^)

関連記事