樽美酒研二

ゴールデンボンバー樽美酒研二ファースト写真集 「Je t’aime ~永遠(とわ)に~」感想

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンボンバー「タツオ…嫁を俺にくれ」の超豪華盤として発売された、”ゴールデンボンバー樽美酒研二ファースト写真集 「Je t’aime ~永遠(とわ)に~」”の感想など!

写真集はもちろん中身は映してませんが、思ったより(?)すごくよかったので感想を…!

めちゃ重い!

裏です

写真集はしっかりした厚紙の表紙でした
ハードカバーっていうの?

叶姉妹みたいw
中身は…いつものユニフォーム白塗り、スーツ、浴衣、ヴィジュアル系っぽい洋服、チェックシャツのラフな私服って感じで盛りだくさんでした。ちょっと研二さんと一緒に旅行してるみたいな…!

公式の説明はこんなかんじ

[写真集]
ゴールデンボンバー 樽美酒研二ファースト写真集
「Je t’aime ~永遠(とわ)に~」
オール・フランス・ロケで綴られた、樽美酒研二ファースト写真集。
樽美酒研二のケツと3人のアーティストによる「ケツアート」コラボも掲載。
ケツアート参加アーティスト
・シンガーソングライター 鬼龍院 翔
・段ボールアーティスト 喜矢武 豊
・インチキコラムニスト 歌広場 淳

[超豪華盤DVD収録内容]
01.「タツオ⋯嫁を俺にくれ」PV撮影メイキング映像
02.CDジャケット&写真集表紙&ケツアート撮影風景
03.レコーディング風景
04.写真集撮影 in パリ

勝手に目次つけると

・ユニフォーム白塗り研二
・いつもの私服すっぴん研二
・おしゃれ浴衣すっぴん研二
・ヴィジュアル系細身スーツすっぴん研二(ニコ生で見せてたやつ)
・ヴィジュアル系私服すっぴん研二
・チェックシャツにデニムのラフすっぴん研二

サングラス少ないです、ほんとにそのままっていうの多いです

オフショット集や研二さんからのメッセージもありました
ケツコラボとして他の3人も登場してます、ひとり2ページづつ!まぁ独創的でした
鬼龍院さんのだけ、研二さんのインスタに制作過程が載ってました

https://www.instagram.com/p/BnQnZ-IloCt/?taken-by=ketsu.no.kamisama

裏表紙にDVDがくっついてます。(これまだ見てない)

クレジットだけ
ゴールデンボンバーファンにはお馴染みの名前ばかりですよね😊

正直、ケツギャ以外の方にもおすすめです
こんなしっかりした写真集ひさしぶりに買いましたが…
一般にも発売したらいいのにと思う

白塗りじゃないお顔も、例えば握手会とかケツタッチとか、ブログとかSNSで見てる方も沢山いると思うのですが…こんなにたっぷり、表情豊かにスッピンが見られるとほんとにあの白塗りとは別の人なんじゃ!?って思っちゃう

ロケーションも素敵でお洒落でした、アナザースカイみたいですヾ(@°▽°@)ノ
ページめくるたび「わっ!」「おぉ~」って心の中で言ってしまうような

唯一欠点としては、ちょっと重いってことでしょうかw
それだけしっかりしてるんですけどね(^-^)

ってことで、おすすめです!!!

関連記事