樽美酒研二

【噂】樽美酒研二 ともゆき事件

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ネットにある噂ですけども

2011/03/15
樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba
いわてけんのともゆきくんへ
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-10831795614.html

で、何が問題かというと…

簡単に言うと、研二の自作自演らしいんですよね。
記事内の画像ですが、これが研二が書いたらしいです。
そのソースは、
この「ともゆき」くんからの手紙の紙が、
この日↓のブログで研二が使っていたから、っていうこと

2011-09-08 16:14:19
ゲスノート作り方を載っけておきます
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11011606301.html

9月にアップされたゲスノート記事を見て誰かがともゆきくんの手紙と同じ紙だ!
って気づいて掲示板で盛り上がって、
それに気づいた研二かスタッフがやっべ!!ってなって、
ゲスノートの画像を差し替えたってことらしい。
今、ゲスノートの記事のキャッシュはノートのアップ部分の画像だけ
見れないんですよね。

比較画像がありました。
http://vpic.to/110908c1lt?guid=on
(携帯・スマホのみ)
ついでに、この日のブログに本人が書いた字(たぶん)が載ってますが…
俺だって…ヤルときゃヤル
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-10542743380.html

ともゆきくんが書いた(と思われる)字に似てるwww
ということで、この件については現在まで本人も触れていなくて真相はわかりませんwww
こんな考え方の人もいますた、

震災後のメッセージとして、実在しているファンの方の名前を出すと色んな問題が出てくるため、
あえて「ともゆき」っていう架空のファンを作ったんだと思う。
ともゆき=被災地で頑張っている一人一人のファンって設定だよね。

 

関連記事