【ドラマ】4/23(土)「HiGH&LOW Season2」第1話ネタバレ&放送日時リスト【ゴールデンボンバーは】

003_size6.jpg
ゴールデンボンバーも出演する(と思う)ドラマ「HiGH&LOW Season2」が、4/23(土)スタート!
全話追っかけ予定(^-^)
第1話の内容をまとめました。ネタバレありですので、これから見る方はご注意下さい!
ゴールデンボンバーの出演は…!?


HiGH&LOW Season2 #1
2016年4月23日(土)25時10分~25時40分
ドラマの地域別放送日時リストはこちら
high-low.jp/drama/index.php
【テレビ】ドラマ「HiGH&LOWシーズン2」各局放送日時リスト!
地域によって放送日時が違うので、お住まいの地域の番組表をご覧下さいm(__)m
見逃したくない・録画できない・好きな時に好きなメディアで見たい!という方はHuluもオススメです。
月額933円、2週間無料です!
www.hulu.jp/


================
「HiGH&LOW Season2」#1


第1話
物語はムゲン創成期にさかのぼる。
幼馴染で親友だった琥珀(AKIRA)と龍也(井浦新)。
バイク好きだった2人が作ったチームが「ムゲン」。喧嘩しつつも仲間を増やしていき、太田、古西、九十九、龍也の後輩だったコブラとヤマトも加入し7名で活動していた。そんな中、龍也が幼少の頃からの夢であった洋食屋を開きたいと、ムゲン脱退を表明。ムゲン全員で「ITTOKAN」オープンに向けて動き出すのだが、ムゲンの存続はどうなるのか、琥珀の心境は複雑だった。
また、同時期の湾岸地区の極悪スカウトチーム「ダウト」を急襲した、強者揃いの「MIGHTY WARRIORS」。ダウトにとらわれていた見ず知らずの女セイラをたまたま救い出したことから活動を共にするようになる。
家村会の事務所にて、ムゲンの縄張り地域でドラッグを売りさばいていたらボコボコにされたと下っ端の構成員が報告し詰められていた。家村会会長はムゲンの存在を知るが…
***
ということで第1話にはゴールデンボンバーは出ませんでした!
ムゲンとマイティーウォリアーズがメインでした。
ドラマは30分くらいなので、あっと言う間に終わってしまう感じがします。
Huluで見てるのですが、次回予告のあとに特別映像みたいなのがあっておもしろいですw 本編とは違った、コントみたいな感じでwww
井浦新さんカッコイイ(^-^)
家村会にGOKÛでも共演した西岡徳馬さん出てるんですが、今回喜矢武さんと共演するシーンあるのかな?