テレビ

【テレビ】4/2(木)21:00-23:24 樽美酒研二出演「とんねるずのみなさんのおかげでした大爆笑!春の特大2時間SP」※動画・画像追加

1.jpg

4月2日(木)21:00~23:24、ゴールデンボンバー樽美酒研二が出演する「とんねるずのみなさんのおかげでした大爆笑!春の特大2時間半SP」が放送されます!研二さんは男気ジャンケンコーナーに出演!
動画追加しました。


 


【予告動画】


youtu.be/jUhjZ99-fKE




===
ゴールデンボンバー 樽美酒研二『男気ジャンケン』
amba.to/1GOWTAX
ゴールデンボンバー 樽美酒研二『ショボ過ぎるなぁ。。』
amba.to/1IUnk7n


【動画】



youtu.be/e1J1CCi_XSc
FC2
とんねるずのみなさんのおかげでした 2時間半SP – 15.04.02
dailymotion
とんねるずのみなさんのおかげでした 2時間半SP
pandora.tv
miomio
※海外のサイトなので視聴は自己責任でお願いします
【画像】




===
前半
男気ジャンケン 関東vs九州 食い倒れ決戦in福岡
今回の舞台は福岡県。男気関東軍と男気九州軍が福岡ドームに集結した。
男気九州軍最後の1人として新庄剛志が登場。バイクに乗ってさっそうと登場したが、リハーサルでコケたことを石橋に暴露された。藤井フミヤや東国原英夫、織田信成らの所持金をチェックし、きょうのやる気を確かめた。
最初の決戦場はヤフオクドーム。グッズショップでホークスグッズ一式15万4650円を購入することになり、男気をみせた藤井フミヤがじゃんけんすることなく支払った。
ヤフオクドームで男気商品を探す一行。九州最大級の広さを誇るイチゴ農園「 ストロベリーフィールズ」で栽培されたイチゴの詰め合わせを発見。関東軍と九州軍でそれぞれ代表2名を決め、4人が決勝を戦った結果、カンニング竹山が10万円を支払った。
続いての男気商品は福岡名物・明太子。「いさ屋」で10万円相当の辛子明太子と、からすみ明太子を合わせた12万2100円を誰かが買うことになった。今回は勝ち抜きじゃんけんで購入者が決まる。
いさ屋の明太子をかけたジャンケン勝負し、九州が勝利した。いさ屋 代表取締役 冨岡礼子さんに支払いをした。
続いて一行が向かったのは「九州うまかもん市場」。男気商品は「戦国武将 甲冑セット」と発表され、これは金額も11万3400円と売れなくてお店が困っている商品と伝えられた。ジャンケン勝負の末、また濱口優が勝利し、シーホークアベニュー運営部の内藤好秀さんに支払いをした。
続いて一行が向かったのは九州各地の名産が揃う「九州物産館」。ここで行われるのは好きなものを選ぶものでテレビリモコンとの連動と発表された。メンバーのテンションも上がる中、様々な土産を選び結果、17名が選んだ商品の総額は??ここで九州軍と関東軍のジャンケンで代表を決め4人が決定。ここで商品合計額が24万5873円と発表された。
九州各地の名産が揃う「九州物産館」。ここで出場者が選んだ九州名産の商品合計額、24万5873円をかけたジャンケン勝負が行われた。結果、新庄が勝利し九州物産館の店長、小田直明さんに支払いをした。
男気ジャンケンin福岡の結果、九州軍が736323円、関東軍が0円と発表された。
続いて一行が向かったのは、櫛田神社。この神社では毎年7月に行われる「博多祗園山笠」のスタート地点として使われる神社と紹介。ここでお賽銭をしようと藤井フミヤをあおり、全員分とし10000円と男気払いしていた。ここで「博多祗園山笠」の映像が紹介され、毎年約300万人の観光客が集まると伝えられた。ここで視聴者プレゼント用に写真撮影も行われた。
続いて一行が向かったのは「柳橋連合市場」。「右近商店」の「天然トラフグ」10匹プラスはまぐり50個をかけて男気ジャンケン。決勝で東国原が木梨に勝利し、合計17万5000円を支払った。さらにフグを独り占めしようとした態度を男気が無いと判断され東国原はケツバットを食らった。次は「幸村英商店」の「鯨の盛り合わせ」17箱をかけて男気ジャンケンを行う。
鯨の盛り合わせを17箱買うことになったが、総勢16人で数が合わないことに気付いた。本田が自分の分を勝手に追加したので罰としてケツバットをされた。男気ジャンケンで濱口が勝った。両チームの差額が約80万になった。
後半
男気ジャンケンの最終決戦の舞台は「相撲茶屋大塚」。美味しんぼにも取り上げられた、各界の著名人が訪れるという高級魚のアラが堪能できる名店。
高級シャンパンで乾杯し、本田朋子が「気分爽快」を披露。あらの刺身、天然とらふぐの刺身を堪能する中、日村勇紀と藤井フミヤが「TRUE LOVE」を弾き語りで披露。そしてあらシャブ、〆にあら鍋を堪能した。このあと金額を発表する。
男気ジャンケン最終決戦「相撲茶屋 大塚」での宴会代は69万円。九州軍に約78万円負けている関東軍が逆転できないため、ワインを追加して逆転可能な84万円の勝負となった。九州軍の濱口優と関東軍の小木博明が決勝に残った。
男気ジャンケン最終決戦は九州軍の濱口優が関東軍の小木博明に勝利し、「相撲茶屋 大塚」での宴会代85万円を支払った。
これで最終結果は九州軍が逆転勝利となり、個人支払いは濱口が120万4020円で第1位。最後に濱口は「九州出身じゃないんですけど」とコメントした。
とんねるずのみなさんのおかげでした|2015/04/02(木)放送 | TVでた蔵 より

おすすめ記事