テレビ

【TV】5/5 新堂本兄弟23:15~23:45【樽美酒研二】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
wwwww.jpg

新堂本兄弟
2013年5月5日(日) 23時15分~23時45分

公式のこくちによると、
*** 
4/7(日)23:15~
フジテレビ「新堂本兄弟」
樽美酒研二 出演
堂本ブラザーズバンド 新メンバーとして出演
※4/7(日)、4/14(日)、4/21(日)、4/28(日)、5/5(日)放送回に出演

http://sound.jp/g_b/kokuti/kokuti_tv.html
*** 
ってあるので、今回でいったんお休み?
ツアー中だもんねぇ
今日の放送内容はこちら!


ナオト・インティライミ×NEWSテゴマス手越祐也×KinKi堂本剛×光一!ゴールデンボンバー樽美酒AKB高橋みなみ西川貴教浅倉大介ALFEE高見沢俊彦
*** 
明日5月5日(日・祝)放送のフジテレビ系「新堂本兄弟」に、ナオト・インティライミと手越祐也(NEWS、テゴマス)がゲスト出演する。
yyy.jpg
ナオトと手越は以前からのサッカー仲間。トークパートでは「直撃!ホントはどうなの?」と題したコーナーを展開し、それぞれ互いに対して抱いている思いをぶつけ合う。手越からナオトへは「プロってやっぱスゲぇ~!!と感じた人は誰?」「旅の達人が心震わす旅ってどんな旅?」「旅行にオススメの持ち物は?」といった質問が、ナオトから手越へは「必殺アイドルポーズを教えて!」などファンも観て楽しい注文が飛び出す。
スタジオライブでは、ナオト・インティライミ×手越祐也×KinKi Kidsというコラボレーションで坂本九の名曲「上を向いて歩こう」を披露する。さらに今回はレギュラーメンバーの樽美酒研二(ゴールデンボンバー)がコーラスとして初めて生演奏に参加。ぜひ彼の生歌にも耳を傾けてみよう。
フジテレビ系「新堂本兄弟」
2013年5月5日(日・祝)23:15~23:45
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130504-00000027-natalien-musi
*** 
新堂本兄弟のHPの樽美酒研二プロフィールw
ああ.jpg
突然変異的に業界に現れた笑撃のエアーバンド“ゴールデンボンバー”のDoramu担当(暫定)。
ドラムは叩けない。
大人気ブロガーで、ピックアップしたブログ本「ベスト・オブ・オバマブログ」は7万部を越えるベストセラーに。この春、第2弾が発売。
野球好き。
趣味 プロテインの配合 裸になること

wwwシュールwww
ゴールデンボンバー全員が新堂本兄弟に出たときの動画はこれ
新堂本兄弟 2013/03/17
新堂本兄弟 2013/03/17
てか新堂本兄弟って長くない??
LOVELOVEあいしてるから見てるよ!
なんていうか…私初めて行ったデカいライブがKinkikidsのコンサートなんですよねw
最近剛戻ってきたよね?!?!
昨日のMステ見てて思ったw
尾崎はちょっとアレンジしすぎかと思ったけど…(;´・ω・)
T.M.R LOVELOVE愛してる 新年特番コーナー出演
シノラーと西川さんの絡み懐かしい~
篠原ともえってかわいいよね?!?!?!
tomoe.jpg
http://www.tomoeshinohara.net/
あ~また脱線しちゃった(^-^)
あと、例の美容院行ったことかこ~~~( *´艸`)

関連記事