テレビ

12/2(土) テレビ朝日「オトナ高校」第7話 喜矢武豊※動画

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

喜矢武さんが「オトナ高校」7話にゲスト出演!淳くんが熱狂ツイートをしている作品に!!

出演をマネージャーさんから聞かされた時のエピソードがおもしろいですwww

動画追加しました。淳くんは体調不良かお仕事か、実況ツイートはありませんでしたが…

<テレビ>
12/2(土)23:05~23:59
テレビ朝日 土曜ナイトドラマ「オトナ高校」第7話
http://www.tv-asahi.co.jp/otonakoukou/
喜矢武豊 ゲスト出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。

tver
https://tver.jp/episode/37432033

テレ朝動画
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/otonakoukou_cu/1979/

AbemaTV
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8kJdVJ7zu6ACqV

auビデオパス
https://auone.videopass.jp/navi/article/36015

公式サイトのニュースにも詳細が載っています。一部↓

『ミュージックステーション』に出演したときに、マネージャーから「歌広場(淳)に聞かれるとややこしいから」と、こっそり呼ばれて、『オトナ高校』へのゲスト出演の話を聞かされたんです。歌広は『オトナ高校』について、めちゃめちゃツイートしてますからね。しかも僕、歌広からずっと「『オトナ高校』は今イチオシのドラマだから、喜矢武さんに出てほしい」と言われてたんですよ! だから、素直にうれしいなって思いました。もちろん、歌広が大好きなドラマだと知っているので、「あれっ、歌広が出なくていいの?」って何度も確認したんですけど、今回は「喜矢武さんで」ということで…。そういうことなら、とお引き受けしましたけど、「僕ですいません」という思いもあります(苦笑)。
http://www.tv-asahi.co.jp/otonakoukou/news/0016/

関連記事