テレビ

【ボンバーネーム】日10☆演芸パレード

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

やっべ最初見逃したww
アンサイクロペディアの記事とか書いててwww
もちろん録画してるけど!!
そして本日の日10☆演芸パレード「ボンバーネーム」はこちらw
*** 
☆伊東四朗(いとうしろう) ⇒ 癇癪無朗(かんしゃくなしろう)
☆FUJIWARAの原西孝幸(はらにし たかゆき)⇒ 刃牙翔輝(はげかけてる)
☆斎藤工(さいとうたくみ) ⇒ 悪知恵工(わるじえたくみ)
カットされてましたねw
☆今田耕司(いまだこうじ) ⇒ 著古球今田(ちょこぼーるいまだ)

*** 
…たぶんあってると思います。
えんにちさんと鬼龍院さん同期なんですね!
ちなみに鬼龍院さんと同じNSC9期生はこんないっぱいいます!
しずる
ハリセンボン
えんにち
ゆったり感
囲碁将棋
ジューシーズ
天狗
エリートヤンキー
オオカミ少年
ライス
菅良太郎(パンサー、元ハイアンドロー)
村上弘樹(引退、しずる・村上純の実兄)
出雲阿国
などなど!!!
あと、個人的に尼神インターさん好きですwww
尼神インター:漫才/実家のお好み焼き屋を手伝ってる女の子

関連記事