ゴールデンボンバー

ユークリッドグループ求人募集「ゴールデンボンバー所属事務所のイメージが強いかと思います。しかし…」締切間近

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンボンバー所属事務所ユークリッドグループが人材を募集しています。会社説明わろた(^-^)

締切もうすぐです!掲載終了予定日は3月30日!

募集しているのはユークリッド・グループのグッズ制作ディレクターとグラフィックデザイナー。

「ゴールデンボンバー」の所属事務所のイメージが強いかと思います。
しかし、アーティストマネージメントはもちろん、レコード会社・映像制作・グッズ製作・デザイン・広告代理店・アパレル事業など「総合エンターテイメント企業」として、グループ全体でアーティストをサポートしています。

最近ではミュージカル「刀剣乱舞」の制作にも参加し音楽のみならず2.5次元にも活動の場を広げ、
また、ファミリーマート店内放送の「ファミラジ」の制作を行うなど、常に変化を求めた業務拡大を行っているユークリッド・グループ。

様々な職種でアーティストと共に歩んで頂ける方を募集致します。

マネージメント会社所属アーティスト:ゴールデンボンバー・HAKUEI・SHIN・ギルド・Anli Pollicino・ぞんび・Juliet・天才凡人 THE SIXTH LIE・二宮 愛・鈴木マリア・RYUGA・姫神CRISIS

レコード会社所属アーティスト:上記所属アーティスト・刀剣男士・The Brow Beat

ユークリは新卒採用とかしてなくて、HPで通年募集していますがこのようにたまに募集があることも…
デザイナーさん辞めちゃったみたいなこと前に鬼龍院さん言ってたけど、デザイナーさんとかクリエイティブな職の人って結構短期間で辞めたり移ったりする人多いですよね(ウチの会社だけかも?)

好きなものを扱う会社で働くってすごく良さそうに見えるけど、個人的には…必ずしも好きなものに関われるかどうかはわかりませんし、結局社風が合うとか、人間関係がうまくいくとか、スキルのレベルがあってるかどうかが重要ですよね。

ユークリみたいな色んな事業をやってる会社は、色々な経験が積めそうだし面白そうですよね。

ちなみに大昔、ユークリ見に行ったことあるんですよねwww
鬼龍院さんが住んでて西川さん(TM)にラジオでばらされたっていうマンションも見てきたwww

今はなき恵比寿のゼスト前ですw

昔の記事だから口調がちょっとアレなのはお許しくださいw

【恵比寿】元キリショー自宅&事務所【散歩】キリショーさんは前に恵比寿の某マンションに住んでたんですよね。 ちょっと恵比寿行ったとき写めってきましたので~(^-^) ※20...

***

ついき

この記事改めて見たら別に会社説明ワロタって感じでもねーなぁと…
すいませんなんか変なテンションで更新してるとたまにこういう盛ったタイトルつけてしまう(^-^≡^-^)

関連記事