ゴールデンボンバー

3/28(水)ゴールデンボンバー話題まとめ グドモペギさん 『元カレ殺ス』叩いてみた動画公開

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

なんだかんだ毎日更新しちゃう(^-^≡^-^)
グッドモーニングアメリカのドラム、ペギさんがゴールデンボンバーの『元カレ殺ス』を叩いてみた動画をアップ!


https://youtu.be/cw8Wpx66o_c

この日はゴールデンボンバーのみなさんもまさかの郡山とかで淳くんとキリショーさんにお互いがんばりましょーって連絡☆
偶然すぎwなんか嬉しw
ウン年前は一緒に郡山#9さんで対バンもしてたっけ〜とか思い出し。懐かしい。規模感は変わってしまったけどがんばらネバネバと思ったひと時☆

がんばらネバネバ( ´ ▽ ` )ノってかわいい

 

なんとなくオマケ

ゴールデンボンバー「ROCK AND READ」掲載号まとめ

鬼龍院翔
ROCK AND READ 033
https://amzn.to/2pLgDmG
ROCK AND READ 037
https://amzn.to/2utdPPV

樽美酒研二
ROCK AND READ 036
https://amzn.to/2urE2OR
ROCK AND READ 040
https://amzn.to/2pMnhIF

喜矢武豊
ROCK AND READ 034
https://amzn.to/2GASfxS
ROCK AND READ 038
https://amzn.to/2pM1EsZ

歌広場淳
ROCK AND READ 039
https://amzn.to/2pQA8KX
ROCK AND READ 035
https://amzn.to/2urfmpN

ブックオフとかamazonでそろえたなぁ…(^-^)

***

関東近県の方、お花見しました?
私はこないだ歩きながら見ました(^-^)それだけwww

なんか職場でもお花見あるんすけど、もう4月入ったら散っちゃいそうですね(^^;)

関連記事