テレビ

3/26(月)「SASUKE2018」樽美酒研二・喜矢武豊出場「ベテランの域に達した」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

3/26(月)「SASUKE2018」に、ゴールデンボンバーから樽美酒研二・喜矢武豊出場!
収録は2/17(土)に行われました。今回のSASUKEにかける意気込みなどインタビューにも答えています♪

TBS系「SASUKE 2018」
2018年3月26日(月)20:00~22:54

収録は2/17(土)にありました。研二さんは心配するファンに向けてブログ更新していました。

喜矢武さんは平常運転www、というかSASUKE関連の投稿なし。
塚田僚一(A.B.C-Z)さん、岩本照(ジャニーズJr., Snow Man)さん、アキラ100%さん、丸山桂里奈さん、CBCアナウンサーの石井亮次さんとともに会見に臨んでいました。
なんか…喜矢武さんかっこええぞ!
そしてジャニーズ事務所のネット解禁により、塚ちゃん岩本さんの写真も掲載されています(^-^)

研二さんふんわりヘアー(^-^)
喜矢武さんの…なんていうか運動できそうな…サッカー部っぽい感じ(語彙力)
出場者はこちらから!いや~~楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ

関連記事