鬼龍院翔

ベッド・インライブツアーファイナルに鬼龍院翔参戦!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ベッド・インさんライブの最終日に鬼龍院さんが参戦してたみたいです!
ゲストで出たとかじゃなくて、お客さんとして見に行ってたみたい(^-^)

鬼龍院さん!ベッドインさんのライブに!!これですね

ベッド・イン TOUR 2018『祝!”TOKYO”発射記念ツアー 〜サクセス・ストーリーは突然に…〜』
東京:Zepp DiverCity Tokyo
開場 16:45 / 開演 17:30

Schedule

よっぴーさんwww

フェスで共演したり、アルバムにコメントもらったりと交流続いてます(^-^)

バブルって…私リアルタイム時(1986~1991くらい)は幼稚園~小学生くらいだったと思うんですが、最近妙に恋しくてですね…

FODで「抱きしめたい!」のドラマからSPドラマ4本全部見ましたwww
カルロス・トシキ&オメガトライブが頭から離れず、浅野温子と浅野ゆう子の動向が毎日気になってます、、、もうないのにロケ地回りたいくらいwww

関連記事