テレビ

2/4(日)「JAPAN COUNTDOWN」ゴールデンボンバー鬼龍院以外初聴きライブオンエア!動画

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2/4(日)「JAPAN COUNTDOWN」で、ゴールデンボンバー ニューアルバム「キラーチューンしかねえよ」 鬼龍院以外のメンバーも初聴き先行披露ライブの模様がオンエア!

動画追加しました。ライブの模様もですが、鬼龍院さん・喜矢武さん淳くん研二さんそれぞれのインタビューが面白かったwwwwwwwww

2/4(日)9:30~10:00
テレビ東京系列6局ネット「JAPAN COUNTDOWN」
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/jcd/
1/29(月)に開催した『ゴールデンボンバー ニューアルバム「キラーチューンしかねえよ」鬼龍院以外のメンバーも初聴き先行披露ライブ』のライブ・インタビューの模様をオンエア。
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。

<TOPICS>
ゴールデンボンバー ニューアルバム「キラーチューンしかねえよ」 鬼龍院以外のメンバーも初聴き先行披露ライブ @ 東京・豊洲PIT
1/29(月)、ゴールデンボンバーの新ALリリースを記念した先行視聴会ライブが行われました。ゴールデンボンバーといえば演奏をしない、鬼龍院翔以外は曲を作らないエアーバンド。残りのメンバー3人はAL曲を一切聴かないという前代未聞のスタイルで先行視聴会ライブに登場しました。そこで番組はALリリース前のメンバーに直撃取材!メンバーが赤裸々に語るAL制作の裏話を大公開。さらにライブ終了後のメンバーからのコメントも奪取。彼らにとって音楽とは何なのか?その真実に迫ります。

研二さんケツ出すの忘れたらしいwwwwwwwwwwwwww

 

関連記事