歌詞

ゴールデンボンバー イヤホン 歌詞

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンボンバー イヤホン 歌詞

GOLDEN BOMBER「イヤホン」Live at 横浜アリーナ 2012/6/18 (Live DVDより)

ゴールデンボンバー

イヤホン
作詞:鬼龍院翔
作曲:鬼龍院翔

今とても辛い状況なんだと ブログで知ったよ
腐った世界に笑顔を殺され 君が泣いている

何も出来ないけど
いつかこの歌が形になりますように

届け僕の声 涙に暮れている君まで
もう悲しい雲におおわれないように
遠くで叫んだ想いが溢れてくよ
小さなイヤホンから

夢見ろと言ったり踏みにじったり 何信じていいの

素直なその目がまた一つ陰る 勝手な世の中だね

轉載來自 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
届け僕の声 独りで震える君まで
もう誰もその心を痛めないように
遠くで奏でた想いが溢れてくよ
小さなイヤホンから

あぁ君にそんな歌届けばいいのにな

その時は、どうか笑顔に出来ますように

届け僕の声 涙に暮れている君まで
もう悲しい雲におおわれないように
遠くで叫んだ想いが溢れてくよ
小さなイヤホンから

あぁ君にそんな歌届けばいいのにな

http://mojim.com/twy109853x4x1.htm

関連記事