テレビ

【動画】ゴールデンボンバー笑っていいとも出演!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
イイtモ.jpg

今日12/16の笑っていいとも、テレフォンショッキングのゲストにゴールデンボンバーが登場しました!桜木紫乃さんから来たお花凄い(^-^≡^-^)



いいとも動画です(^-^)

ゴールデンボンバー 笑っていいとも!(2013.12.16) HD 投稿者 glay158
http://dai.ly/x18g9tg
もう1個あった

いいともテレフォンショッキング ゴールデンボンバー 13.12… 投稿者 diver7jp
http://dai.ly/x18g7ic
*** 
関連Twitter


いいとも出演が記事になっていました!結構詳しくレポされています。

金爆メンバーはツアー中別行動が基本!? 「いいとも」で鬼龍院“ぼっち”の真相明かす
リアルサウンド 12月16日(月)14時53分配信
ニューシングル『101回目の呪い』を2014年1月1日にリリースするゴールデンボンバーが、12月16日放送の『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングのコーナーに出演した。
 スタジオに登場した鬼龍院翔(Vo)は、「やったーまた出れたぜー!」と喜びが隠せない。スタジオには西川貴教、氣志團などから、多くのスタンド花が届いていた。ツアーで5ヶ月で47都道府県すべてを廻り、59公演を行ったという金爆は「その時期、全然テレビ出てなかったので世間的には消えたか?って(笑)。ちょっとそんな感じがあったんですけど、誰一人脱落せずに、なんとか」と笑った。「きのうテレビで(ライブの模様を)見たよ~」というタモリに、「テレビでやってくださるのは有り難いんですけど、一回テレビで流されちゃうとおんなじパフォーマンス出来ないんですよ」と鬼龍院は訴え、喜矢武豊(Gt)も「どんどん追いつめられていくんです」と苦笑いした。「(楽器を)弾いてないとなると、それしかないんですよ~」という金爆に、「見てるとさ、樽美酒(研二・Dr)が一番動いてないね」とタモリ。「俺、超頑張ってるのに~」と悔しそうな樽美酒にタモリが「一番動いてないのに、一番息が切れてるね」と追い打ちをかけると、「老化だ老化だ~」とメンバー全員で樽美酒をからかった。
 ツアー中は「適度な距離感をおいておかないと、仲が悪くなってしまう」との理由から、なるべく一緒にいなかったという金爆。「せっかくツアーやってるのにごはんとか一緒に食べにいかないの?」というタモリに、「さすがに59公演それやると……」と、四六時中メンバー同士で顔を合わせることの辛さを訴えた。また、メンバー同士で食事をしても大抵、鬼龍院だけがいないことを暴露され、鬼龍院が慌てる一幕も。「それで『3人でご飯いきました』とかブログに載せると、『喧嘩したの?』とか言われてしまう」と樽美酒も困った様子だった。
 鬼龍院は10年前、NSC(吉本興行の養成所)に通っていた頃に一度『いいとも』のオーディションを受けに来たことがあるという。オーディションには受かったという鬼龍院だが、時間切れでオンエアには乗れなかったそうだ。樽美酒はそんな鬼龍院に「じゃあ、その時のネタを今日ここで……」と促したが、鬼龍院は「やんねーよ!」と断固拒否した。また、その際に「その(自身が出るはずだったコーナーの前に)吉幾三さんが出てて、めちゃめちゃ長く喋ってたんですよ、それが原因だったんじゃないかな」と少々恨みがましく話した鬼龍院に、スタジオは大爆笑だった。
 エアバンドにもあった長い下積み時代を赤裸々に語った金爆。その根性で、来年も『いいとも』に出られるのか。2014年の彼らの活動にも期待したい。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131216-00010002-realsound-ent

へぎそばについてのトークが多くてウケた(゚∀゚)
「いいとものコーナーでチラっと出たことがある人!!」という質問で…タモさんストラップをゲット!!しかもその方が30年前に出たことがあると名乗り出てた(*^-^*)すごいなぁ…
ブログも更新されてました!
ゴールデンボンバー 樽美酒研二『いいとも!』 http://amba.to/1bIQMds
ゴールデンボンバー 歌広場淳『思い出す』 http://amba.to/1j8NDOj

関連記事