テレビ

【ついに】12/9めざましTVで新曲PV初公開

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
eazz-0108.jpg

12/9(月)5:25~8:00のフジテレビ「めざましテレビ」で、1月1日発売シングル「101回目の呪い」と「あの素晴しい朝をもう一度」のPVが初公開されるそうです!
そしてなぜか研二さんは大阪に…



<テレビ>
12/9(月)5:25~8:00
フジテレビ「めざましテレビ」
http://www.fujitv.co.jp/meza/index.html
1月1日発売シングル「101回目の呪い」と「あの素晴しい朝をもう一度」のPVが初公開されます。
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。
http://sound.jp/g_b/kokuti/kokuti_tv.html
*** 
そして研二さんはなぜか大阪にいるみたいですw
研二大阪.jpg
2013-12-07 21:51:30NEW !
ゴールデンボンバー 樽美酒研二『とりあえず…』 http://amba.to/18qM4nM
バット持ってるよね…?野球しに来たのかな(^-^≡^-^)
*** 
麺Twitter


淳くんがこないだブログで紹介してた動画↓www
Animals Can Be Jerks – Supercut Compilation 2013!
ゴールデンボンバー 歌広場淳『ねこにゃんぼう』 http://ameblo.jp/sexy-m0xi/entry-11719689943.html
…( ˘ω˘ )スヤァ…と思ったけど49やってた!

関連記事