テレビ

【新曲初披露】ベストアーティスト2013にゴールデンボンバー【ふなっしー】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ゴールデンボンバーとふなっし.jpg

11/27、日テレで「ベストアーティスト2013」にゴールデンボンバーが出演しました!ふなっしーと絡んだり、テレビで初めて「101回目の呪い」を披露しました。以前耳コピした歌詞も補てんして載せました(^-^)



ベストアーティストから!
ベストアーティストにゴールデンボンバー (5).jpg
ふなっしーが応援に来てて、ゴールデンボンバーと絡んでましたw
ベストアーティストにゴールデンボンバー (1).jpg
ベストアーティストにゴールデンボンバー (2).jpg
ベストアーティストにゴールデンボンバー (3).jpg
ベストアーティストにゴールデンボンバー (4).jpg
歌は、「女々しくて」とテレビ初披露の新曲、「101回目の呪い」です!
ベストアーティストにゴールデンボンバー (9).jpg
研二さんが体力もたないアピールしながら花道をみんなで歩いて女々しくて歌唱
→気が付いたら研二さんがおじいちゃんに変わってるwww
ベストアーティストにゴールデンボンバー (6).jpg
→そのまま「101回目の呪い」へ
→おじいちゃんドラムの位置へ、そのままかっこよく演奏が続く
→おじいちゃん布団持ってきて、入れ歯外して寝る…喜矢武さんが研二バースデーケーキ持ってきておじいちゃんに火を消すようにせがむ
ベストアーティストにゴールデンボンバー (7).jpg
→消したら研二さん登場、と同時に曲が終わる
ベストアーティストにゴールデンボンバー (8).jpg
櫻井翔「はははwwwダルビッシュさんほとんど出てないwww明日お誕生日おめでとうございますwww」
以上!
おじいちゃんって書いたけど、よく見ると若く見えるw
動画もいくつか上がってました!
ベストアーティスト2013 ゴールデンボンバー
20131127金爆 ベストな?アーティスト2/3
ベストアーティスト2013 ゴールデンボンバー②
新曲のテロップ出たので、以前耳コピした歌詞を補てんしました。(本日TVでやった部分のみです)
*** 
101回目の呪い 歌詞
百通目の手紙が来たら
危うい君が消えてしまいそうで
思わず僕は声を上げた
君が気付くように
わかんない どうすりゃいいなんか
だけど、どうしても放っておけない
こんな馬鹿で暗い奴の言葉
必要があるなら
生きられぬ弱さは 僕に頼ればいい
いつまでも耳元で歌うよ
まるで「呪い」でいい 君の僕(しもべ)でいい
降り注ぐその痛み 身代われ
※ギターソロ
何故なんだろう 君が手掛かりみたいで
たまに見せた汚い心を 僕は美しく思う
生きるとは何か?と答えの無い問いが
君と会い解けそうな気がするの
まるで「呪い」でいい 君の僕(しもべ)でいい
降り注ぐその痛み 身代われ
*** 


研二さんもブログ更新
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11713493495.html
ルナシーかっこよかった~!
I for You聴けてカンゲキ(*^-^*)
ベストアーティストにゴールデンボンバー (10).jpg
I for You/LUNA SEA ベストアーティスト2013 2013-11-27
↑これ画質良すぎでしょwww
管理人は、「神様もう少しだけ」世代なのでこの曲を聴くと色々思い出します…(⊃-^)
あ、今日もこのTシャツでしたね(^-^)


一部画像引用元:
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1385551419
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1385555353
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1385553166
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1385543086

関連記事