ゴールデンボンバー

【わら人形あり】シルクロードストアで『101回目の呪い』再販!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
101-2.jpg

11/27、火曜日、17:00~でキャンセル分再販開始!!かも?
昨日のオールナイトニッポン動画とその他ニュースなどです( ´ ▽ ` )ノ



人名ランキングでは、男性部門で昨年10位だった「ゴールデンボンバー」が2位に躍進。27位には「ゴールデンボンバー」のメンバーでただ一人「樽美酒研二」がランクインしているそうです。
ニコ生でも言ってましたが、すごい(゚∀゚)!
*** 


金色の花道のゲストだったそうです!
*** 


動画はコチラ!


*** 
こないだまでブログに貼ってたアンケート、地味に発表~!
「101回目の呪い」何枚予約した?
まだ予約してない ⇒ 187
1枚 ⇒ 195
2~4枚 ⇒ 368
5~10枚 ⇒ 143
11~20枚 ⇒ 56
30~40枚 ⇒ 16
50~100枚 ⇒ 9
100枚以上 ⇒ 4
1,000枚以上 ⇒ 17
って感じになりました!2~4枚が多かったですね(^-^)1,000枚以上が17人!ネタでもいいです、ポチっとしてくれてありがとうございましたm(__)m!!
*** 
こんな記事が


*** 
先程頂いたコメントで、この淳くんが着ているTシャツを見つけたとの情報が!
歌広場淳~.jpg
http://ameblo.jp/sexy-m0xi/entry-11649443501.html
これ!

この記事にコメント頂きましたm(__)mありがとうございますm(__)m
【鬼龍院翔】ひとりよがり3[再]先行受付・告知【DAPUMP】
*** 
今日のTwitter

*** 
そして、シルクロードストアでの「101回目の呪い」再販の件ですが、現在(11/27 25:40)は該当するページがありません。Twitterなどでの情報を見ると、夕方頃まではページがあったそうですが…キャンセル分なので数は少ないかもしれませんが、要チェックですね(^-^)!!
私はコメントで情報頂きましたが、
11/27(水)17:00~で再販開始とのことです。公式アナウンスが出ないとなんとも言えませんが(^-^≡^-^)
シルクに1回載ったのにページが消えたってことから「呪いだ呪いだ」って言われててワロタwww
*** 
(^-^≡^-^)
今日、ちょっとブログ記事細切れにしてみたんですけど…全部まとめた方がいいかなぁ…と思いつつ、やってみた。まとまってた方が見やすいですかね?(^-^≡^-^)
個別にあげるのとどっちがいいかなぁ?お時間ある方ご意見いただけると幸いです。って載せる内容によるかなぁ…参考にさせて頂きますm(__)m
ちなみに今日のスケジュール
↓↓
9時過ぎ帰宅
飯!
ゴールデンボンバー関連のニュースやTwitterをザーーーっとチェック
コメント返し
オールナイトニッポン30分ぐらい聴きながら記事①と②書く、うp
ニコ生見ながらニコ生記事書く、うp
風呂!
残りのオールナイトニッポン聴きながら記事③と④書く、うp
眠い←いまここ
あぁ~明日は日テレ「ベストアーティスト2013」!!
11/27(水)19:00から!!
ちなみに去年の
http://www.youtube.com/watch?v=tyhPGc0nhgs

関連記事