鬼龍院翔

【過去】鬼龍院翔 2012年バースデーを振り返る

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
いい.jpg

去年の鬼龍院翔28歳バースデーに何やってたか、ていうのを振り返ります(^-^)


てか本人がつぶやいてるけど、キリバT酷評しかねぇってwww

www確かにロックTっぽいな((((^-^)自分の中のロックTって、黒地に白か赤のプリントっていうイメージなんでwww



こんな感じ?
てかどぶろっくって、「お酒のどぶろく」と「ロック」をかけたのかな?由来を調べたんだけど出てこなかったぁ
*** 
で、2012年のバースデーはキリショーブログにある通り、
翔さん、誕生日どうするの?
6月19日(火)夜11時40分からは、「ゴールデンボンバー鬼龍院翔の28歳ばーすでーぱーてぃ」!!!
6月20日(水)に誕生日を迎えるゴールデンボンバーのボーカル鬼龍院翔!
そんな彼の誕生日をニコニコで生放送!
出演:鬼龍院翔
ゲスト:不在
http://live.nicovideo.jp/watch/lv96661620
って感じの生放送をやってたんですよね(^-^)今年は北海道にいるので、生放送はできないらしいけど…


その時の動画がyoutubeにありますのでどうぞ(^-^)
キリショーの誕生日パーティー part1
キリショーの誕生日パーティー part2
キリショーの誕生日パーティー part3
なんかイイ声www顔も面白いwww
*** 
今日ガクトさんのライブにいったみたいですね(^-^)


ライブ会場で目撃されまくってるwww

GACKTさん生声は、客席に潜んでる、キリショーに、お手伝い♪ (≧∇≦)キャー♪ GACKT「川口!」(キリショーを指差し) キリショー「小太り!」(GACKTさんを指差し) 全員「ぶー!(ふー!)」
お疲れさまでした\(^-^)/ GACKTさんとキリショーさんのコール&レスポンス可笑しかったです~猫手も可愛かったですよ(^^)d
猫耳キリショー拝見したぉ(*´ω`*)背が低いから、椅子の背もたれに手をかけ、Gacktを見るキリショーたまんねぇなw
んで、んで、タミヤのTシャツを着ている人がいるなぁ~と思ったら、なんと~キリショーがスッピンで来てたぁ。+.ヽ(o ∀`)ノ.+。腕触れたぁ最高すぎる~(* ω`*)ばっさん有難…
客席一階前方ブロック真ん中の最後列にいた。GACKTさん→川口、キリショー→小太り、客席→フーッの掛け合いww
ヤバい!キリショーが猫耳に猫手完全装備とか…完璧なGACKTファンですねww 関係者とかじゃなくちゃんとファンとして参戦するとこがキリショーらしいというか、流石です!
キリショー猫手、猫耳でGACKTさんのライブ見てたのかぁ(´∀`)

他にもいっぱいツイートありました(^-^)
猫耳、猫手っていうのはガクトさんツアーグッズのこれかな
w.jpg
GACKT LIVE TOUR 2013「BEST OF THE BEST vol.I M / W」
http://www.gackt.com/page/besttour2013/besttour_goods.png
グッズ多いなぁ!すごく手が込んでる(^-^)DEARSじゃなくても欲しくなるかも
ガクトさんのツアーグッズ面白いwwwエロすぎるwww
http://gackt.com/camuiG/4.html
Tシャツかっこいい、バイブwww
http://netst.jp/yfc2011/
*** 
あとゴールデンボンバー関係ないけど、さしこの今日のいいとも!リアルタイムで見れなかったからつべで見た(^-^)おいしいポジション…!!センター曲楽しみ(^-^)
HKT48 指原莉乃 「笑っていいとも!」でセンターの椅子に座る
指原さんなにげ足長くてきれい(^-^)
HKT48 指原莉乃 – それでも好きだよ
賛否両論あるだろうけど頑張ってほしい!!

ってか週刊文春とかがまたデカいの用意してそうな雰囲気なんだけど…今出ても全部ネタになっちゃうかもね(^-^)
http://matome.naver.jp/odai/2133978922549006201

関連記事