ゴールデンボンバー

【9/13】ゴールデンボンバー話題まとめ 学園祭に呼びたいアーティストランクイン

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
o0480064013065496183.jpg

まとめ本とか~ニュースとか~下田美咲さんとか~kzさんのインタビューとか~
そんな感じ!




 
このブログ記事で着てるやつ、予約開始してた!
o0480064013065496183.jpg




 




 




 
TBS「CDTV」
http://www.tbs.co.jp/cdtv/
「学園祭に呼びたいアーティスト」を発表!
BxcWhJmIAAE8-7B.jpg
ゴールデンボンバーは1位でした☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
 




 
【インタビュー】livetune、kzが語る、歌モノにかける熱い思いとはーー?
http://www.qetic.jp/interview/livetune-3/117725/
※一部抜粋、全文はリンク先でご覧ください
「――今回のアルバムの中でも、予想外のマジックが起こった瞬間はありましたか?
今回参加してもらった人たちは、もうその場その場で、曲に合う人にお願いしていったんですけど、一番予想外の変化が起きたのは鬼龍院くんとの曲ですね。彼とはもともと友達だったんですけど、レコーディング中に彼が「何かやらかしたくなるんだよね」って言ってて。「じゃあ、思ったままやってみてよ」って言ったら、最後のGLAYのTERUさんみたいに駆け上がるようなメロディーが飛び出したんです。で、「それ面白いから採用!」ってことにして(笑)。
鬼龍院くんも直談判でしたね。彼には渋谷の飲み屋でお願いしたんですけど、「直接言ってくれるからやりたくなるよね」って言ってくれて。彼は友達だったんで、よそよそしいのも変だな、と。たぶん、直接言わなかったら受けてくれなかったとも思いますしね。
――あと、豪華なゲストの顔ぶれを見ていてもそうですが、今回のアルバムからは「メインストリームのど真ん中で勝負してやろう」という決意のようなものを感じました。
そうですね……やっぱりそれはあると思います(笑)。僕はJ-POPのことはよく分からないですけど、自分がどういうところに一番行きたいかを考えた時に、やっぱり「ドン・キホーテにCDを置かれたい」っていうのがあって。あそこってEXILEやAKB48のCDがあって、日本の一番のメインストリーム=日本の音楽の最終地点だと思うんです。そこに行けるように頑張ろうって決意したのが今回のアルバムでもあって、その辺りの気持ちは、鬼龍院くんとの曲にも出てると思いますね。ここ1年ぐらいですけど、自分の中で「このままじゃいかんだろう」って気持ちがあって。音楽産業自体が縮小していってる今、無難なことを続けるんじゃなくて、何かしらチャレンジをし続けたいって思うようになったんです。
――それには何かきっかけがあったんですか?
何かがあったわけではないですけど、鬼龍院くんやFukaseくんと友達になってから、そういう風に思い始めたところはあるかもしれないです。僕らみんな歳が近いんですけど、彼らってオリコンチャートの1位を取ってるじゃないですか? それもあって、「自分も頑張らないと」って。Fukaseくんとは月イチで2時間ぐらい電話してるんですけど(笑)、話を聞いてると「ああ、色々考えてるんだな」と思ったりするんですよ。僕は僕で、彼がいかないクラブシーンの話をしたりして。友達が増えたなって思いますね。だから今回のアルバムには、ダンスチューンもあるけど、ギター・サウンドもあって、色んなタイプの曲が入ることになりました。最近の僕の音楽しか知らない人は驚く部分があるかもしれないですけどね(笑)。」
livetune “addingシリーズ” Full Album『と』クロスフェード


livetune adding 鬼龍院 翔 (from ゴールデンボンバー)「大好きなヒトだカラ」MV

こちらもどうぞ(*^。^*)
【インタビュー】アキバ系クリエイター=Julie Wataiが聞く! livetuneが語る『ハマトラ』やアニメカルチャー
http://www.qetic.jp/interview/hamatora-special/116052/




 


VAMPS主宰『HALLOWEEN PARTY 2014』バックステージ見学、舞台に立てるチャンス! | エキサイトミュージック(音楽)
http://www.excite.co.jp/music/news/detail/E1410571868943.html @excite_musicさんから
「HALLOWEEN PARTY 2014」のバックステージ見学や大舞台に立つチャンスが!?|フェス||音楽ニュース listenmusic
http://listenmusic.jp/store/musicnews/53115.htm @listenmusic_mtiさんから




 
新作MVで大胆下着ベットシーンも!下田美咲が語る「カラオケは本当にスゴイ」 | ドワンゴジェイピーnews – 共有する音楽情報
http://news.dwango.jp/?itemid=10666


秋になったのに海?!まいっかwww
「U MISS TAKE !?」(ウミステイク)が、9月13日本日より、先行配信!
http://misakishiki.com/news/282.html




 


9/14(日)のゴールデンボンバーは
神戸ライブ2日目
15:00~15:30「「UTAGE!」ダイジェスト」
http://tv.so-net.ne.jp/schedule/101048201409141500.action
※ゴールデンボンバーの楽曲が流れるかも
23:15~23:45「新堂本兄弟【視聴者が選ぶ名演セレクション】」
http://tv.so-net.ne.jp/schedule/101056201409142315.action
※研二さん出るのか不明
テレビ朝日ドリームフェスティバル2014
一般販売受付期間:9月14日(日)10:00~ 10月9日(木)18:00
10月13日(月・祝)国立代々木競技場第一体育館
http://dreamfestival.jp/
です( ´ ▽ ` )ノ


めちゃイケに矢口さん生電話で出たの!?
あららwww
http://dai.ly/x25vpsk
つーか今日…
DAPUMPの…ニューシングル「New Position」リリース記念予約イベント(ミニライブ&握手会)があるんです…


注意事項が厳しすぎてビックリしたwww

関連記事