ゴールデンボンバー

【11/10】ゴールデンボンバー話題まとめ HiGH&LOW撮影中

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

o0480064113479021292.jpg
ゴールデンボンバーはドラマ「HiGH&LOW」の撮影のようです!
喜矢武さんの前髪切りすぎたギターソロが今更ニュースになっています(Yahoo!なうにも載っていた)


一番上の写真はこちらのブログから↑
o0480035913479021267.jpg
***
前髪切りすぎた喜矢武さんのニュース


前髪はいつものメイクさんの手作りです( ´ ▽ ` )ノ
ゴールデンボンバー 喜矢武豊『前髪切り過ぎた( ´ ▽ ` )ノ』
http://amba.to/1NDVRvO


***


先日のダイバーシティ点灯式での様子らしい。
”「イベント後の囲み取材で、レポーターから『紅白』の話を振られると『出られなかったらグレる』『ドローンを飛ばす』『全員リーゼント』などとジョーク交じりに意気込みを語りましたが、メンバーがコメントしている間に、レポーターの背後に関係者がピタリと張りついたんです。そして耳元で一言ささやき、『紅白』についての質問を完全制止。この後、マスコミも凍りついてしまい、なんともいえない微妙な空気のまま取材は終了になりました」(スポーツ紙記者)”
出れても出れなくてもネタにできるし、ゴールデンボンバー的にはおいしい話題だと思いますが…
あんまり「今年は出れなくても仕方ないしwww」って本人がいうのもダメなのかな(^-^≡^-^)??
***
11/11(水)のゴールデンボンバー予定
13:00~16:50 エムオン!HD(CS)「DREAMS COME TRUE、松任谷由実、安室奈美恵 他▼歴代カラオケスーパーヒッツ」
17:55~18:00 ニャンちゅうワールド放送局ミニ「世界ねんど遺産 “フランスパン”」
18:30~19:00 WOWOWライブ(BS)「RIJF2015 ゴールデンボンバー LIVE」
25:29~25:59 日本テレビ系ドラマ「HiGH&LOW」第4回

関連記事