鬼龍院翔

【めざまし動画あり】金爆・鬼龍院翔、Twitter休止……「このツールは重い、悩んでしまう」

ゴールデンボンバーファミリーマート.jpg

様々な想いがあるとは思いますが、翔さんがTwitterを一時お休みすると決断しました。



詳しくは昨日の記事を見て頂きたいのですが、3行で説明すると
*キリショー引越しが業者によってバラされ→結構大きいニュースに
*めざまし・ファミマ関連の仕事のCD手売り撮影で金爆ギャが騒いで翔さんに意見が集中
*色々考えた結果、Twitterは簡単だけど重い…一回休むわ…
ということでしょうか。引越しバラされ事件は直接的ではないかもしれませんが、何でもニュースになってしまう…というのは…
その翔さんのつぶやきがこちらです。

一時ここをお休みします。
言いたい事があっても雁字搦めで何も言えない。
でも誰も悪くない。
僕が情けないだけ。
僕が呟くことによってその結果、巡り巡って誰かを傷付けてしまうこのツールは重い、悩んでしまう。
どこにも吐き出せない言葉が沢山沢山ある。
なのに、簡単に呟けるツールが手元にあるってやだね。
ちょっと弱っただけ。
また自然に呟ける心になったら再開します。
心配かけてごめん、どんな事があっても応援してくれるファンのみんなは大事です。
何でもニュースになってしまうのは気が重い。
たいしたことではないのですぐ戻りますのでどうかニュースにしないで下さい、難しいかもしれませんが。

しかし数時間後にニュースになりYahoo!トップに↓今のところ、この「RBB TODAY」というところのみ記事にしていました。当然の事ながら、Yahoo!コメントには翔さんを応援するコメントや、ニュースにするなというコメントが多く寄せられています。

金爆・鬼龍院翔、Twitter休止……「このツールは重い、悩んでしまう」
RBB TODAY 1月10日(金)18時45分配信
 エアーバンド・ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が10日、Twitterの更新を一時休止することを伝えた。
 鬼龍院は、Twitterで「一時ここをお休みします」と宣言。「僕が呟くことによってその結果、巡り巡って誰かを傷付けてしまうこのツールは重い、悩んでしまう」と心境を吐露し、「また自然に呟ける心になったら再開します」と語った。
 9日、ある引越し業者が鬼龍院の引越しに関わるツイートをしていたことが判明。ネット上で大きな話題になった。また、鬼龍院は同日深夜、ゴールデンボンバーのメンバーと握手できるのは当選者のみというシステムで最新シングル「101回目の呪い」を販売しているにも関わらず、「めざましテレビ」(フジテレビ系)の企画で行われたゲリライベントでファンと握手してしまった件について、「いろいろな状況はあれど、断るべきでした」と謝罪している。
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140110-00000031-rbb-ent

その撮影が、今日1/10のめざましテレビで放送されました。
<テレビ>
1/10(金)5:25~
フジテレビ「めざましテレビ」ゴールデンボンバー VTR出演
“都内コンビニにて、急遽ゴールデンボンバーがニューシングルの販売会を実施!? 果たして結果は…?”
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。
※予告なくオンエアされない場合がございますので、予めご了承ください。


ゴールデンボンバー コンビニでCD手売り
dai.ly/x19gew7

ゴールデンボンバー コンビニでCD手売り 投稿者 Banimation
ファミリーマート サンシャイン南店で行われた撮影のようです。
テロップで「※撮影のため特別にCDを手売りしています」のような文章が出ていました。めざましテレビのスタッフさんの計らいでしょうか(;´・ω・)




 
この件に関しての氣志團・綾小路翔さんのTwitter




 
松岡充さん


ゴールデンボンバーモバイル会員の方は、【鬼マネージャーブログ】で所さんが今回の件に関してちょっと触れていましたね。めざましテレビの日は、他にもう1本収録があったようです。
怒涛のお正月明けウイークもそろそろ落ち着くそうなので、少しでも充電してもらいたいと思います…
そして、翔さんのTwitterで「ニュースにしないで下さい。」とあるのにこの記事を更新したのは、毎日ゴールデンボンバーを追って記事を書いているのでここだけスルー出来ませんでした。
気に障る方もいるかと思いますが…すみません。
ここ最近、たくさんのコメントを頂きありがとうございます。みんなコメント欄読んだ方がいいんじゃないのってぐらい貴重な情報もあったりして…色んな意見があるんだなぁ、ととても勉強になります。
今後とも宜しくお願いしますm(__)m
あぁ1週間忙しかったwww

関連記事