未分類

忘れらんねえよニューアルバム「僕にできることはないかな」鬼龍院翔全曲解説

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

忘れらんねえよさんのニューアルバム「僕にできることはないかな」特設サイトに、鬼龍院さんがコメントを寄せています。というか「キリショーにできることはないかな」ってことで全曲レビューしていますw

<WEB>
忘れらんねえよ さん
ニューアルバム「僕にできることはないかな」特設サイト
http://sp.universal-music.co.jp//wasureranneyo/
鬼龍院翔コメント掲載

***

特設サイトで鬼龍院さんが全曲レビューをしています。1つだけ掲載します(^-^)

 キリショーにできることはないかな~初聞の感想でアルバム全曲解説~

01 – 花火
なんて悲しい歌なんでしょか、、、
曲調は明るく跳ねていて、暗さなんて全く感じさせないアンサンブル。
その真逆を行くような悲しさの歌詞、でも自分の夢を成功させようという前向きな気持ちもあり、その成功を花火に例える寂しさと美しさ。
一曲目から好きな曲出てきちゃった。

残りは特設サイトで確認してみてください(^-^)

関連記事