鬼龍院翔

【?!】「B'z 25周年記念特集」に翔さんがメッセージ【ultra PHANTOM】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
uf.jpg

マジすか!?マジらしい…

「B’z 25周年記念特集」に鬼龍院翔がメッセージを書かせていただきました。
掲載期間:2013年7月2日(火)まで
http://event.yahoo.co.jp/bz25th/
http://sound.jp/g_b/kokuti/kokuti_web.html

現在はパート1として、以下の方々がメッセージを寄せています。
タモリ / 中山雅史 / 徳井義実(チュートリアル)/ 久保ミツロウ / ダイスケはん(マキシマム ザ ホルモン)/ Perfume / キム・ヒョンジュン / 入江陵介 / 鬼龍院 翔(ゴールデンボンバー)
※パート2も近日公開のようです!
サイトに飛べば見られますが、こちらにも

MESSAGE FOR B’z
鬼龍院 翔さん(ゴールデンボンバー)
中学生の時ラジオから流れてきた「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」を聴き、こんなにカッコイイ音楽があるんだ! と衝撃を受けて以来ずっとB’zさんの音楽に力を頂いています。
これからも人生の楽しい時やプレッシャーに押し潰されそうな時にお世話になり続けると思います。
B’zさん25周年おめでとうございます。
http://event.yahoo.co.jp/bz25th/message/index.html#message02

おぉ!真面目なコメント(^-^)自分も、この「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」からB’zのことを知りました(同世代なもんで)。タイトル長くて衝撃だったけど、今聴いてもいい曲だなぁ…色あせない…当時、WANDSと人気を2分してたような記憶が…そう考えると、25周年て凄いです。
B'z 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
このミュージックステーションの古い感じたまらん。
翔さんは、イミテイション・ゴールド~金爆の名曲二番搾り~で限りなくB’zっぽい曲を作ってますよね。
このアルバムの詳細については、次の記事でまとめます(^-^)
ゴールデンボンバー Golden Bomber ultra PHANTOM

関連記事